LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">冷やしですか~~</span>

フィリピンブロガーさんの

間で、


話題に、、上がってますね~~

確かに、、暑いときは、

汁も冷たく、、麺も

シャキット、、冷えている。


おいしいですね~~

野菜もとれて

バランスが、、意外に

いいのかもしれません。。



が~~~!!


私、、

本日、、

お仲間のおごりで、、

いつものように、、

つけ麺いただいて

きました。。

辛味たっぷりいれて!!

梅雨入りなのか??

ムシムシの本日には

ぴったり!!


いよいよ、、

夏も近づく、、、

ラーメン屋の

冷たいお水がおいしい

季節かな??

本日も4杯は

お水のんで、

つけ麺たべて、、

うまかった~~~!!

お水で、、おなかもふくれて

スープは、、体に、、、、

悪いので、、、

いや、、私には特に、、、

気をつけよう、、

ラーメンのスープと、、

お酒のつまみ、、、!!

しょっからいものが、うまいんだが、、

歳相応より

やや、、動脈硬化がすすんで、

いるみたいですので。

食事気をつけないと

いかんかな~~