LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ、、春は??遠い。新潟ですね^

医者行ってきましたが。やはり、、薬の分量が、、わかりましたね〜〜清水坂の患者さんは、、4mg体重が。。私の、三分の2ほどのようですので、。そのまま、いけるんじゃ???わたくし、。、倍の8mgで、また、2週間様子見。。これで、、さがれば、、1…

起動しないPCのデータも これで、一発解消。。

http://jisaku-pc.net/hddhukyuu/archives/1820古くなったり、重くなったり、、WIN10いれたせいで。。うごかね〜〜などで、PCが。。起動しない場合、、上記リンク先をよんで、試してみましょうね〜〜過去??一〇年前くらいより、私、UBUNTU 使っております…

こんなに、、乱高下するんかね〜〜

にほんブログ村">最近、、いや、、ほぼ、、セブ情報になっておりませんが、、すいません、、セブにいくと、、自然に、ダイエットになり、暑さのおかげか?血圧もさがるのですが。真冬に帰国いこう、血圧が、、高く160ダイがつづき。。内科受診で、お薬、…

終わった〜〜と、喜んで??いたのだが、

我が、、足、、ポンコツ、ライフの調子が、現場終了と、、ともに、、???なんか、、あやしい。、。5月始めには、車検なので、3月1杯で廃車にしようと、考えていたが、、。なかなか、、うまくは、、いかぬ。。。4月いっぱい乗ってしまうと、、税金が。。。…

終わった〜〜〜〜。

にほんブログ村">にほんブログ村ようやく、、終わった、一応、、問題発生で、、また、、呼ばれるか??来週は、すこし、、のんびり、、ですが、、医者いったり、しないと、、寒いから、余計、に、高いのか、、血圧が心配、。出された、、薬も効かない、、よ…

ブログ村ランキング、、は、

あてに、、しては、いけない、といっても、、少数派??登録数の少ない、、セブ情報の場合ですが。。フィリピンでは、SIMも安いですし。そもそも、ポイント、は、一人がブログを、見て、わたしだと、こんなのを貼っておりますが、これ、もしくは、下にアンダ…

BBQどこが〜〜と、、

思って、、見ていた、、いや、、よんでいた、マーク氏のブログ、BBQのBの字もでてこね〜〜〜と、、皿、なんもね〜〜〜赤馬のみか〜〜と、、おもったら、失礼、、こんな、、、お兄ちゃんの、足元で、、BBQ.してたんですね〜〜ぜんぜん、l築きませんでした〜…

いろいろと、セブは、騒がしいようで、、

我が、、家族ではなく、、日本人が、、孤独死?したり、、また、、火事があったり、。。。KFCのあじが変わったと、、FBに書かれていたりと。。KFCの味は。。こないだのセブで、息子が気づいておりましたね〜〜揚げた感じの色合いも?なぜか。薄い感じ、、日…

あとは、マウスか・・

にほんブログ村">にほんブログ村1ヶ月ほど前に購入した、WINDOWS TABi5なので、それなりに、動いておりましたが、やはり。、使いなれた??大きさ??タイピング感覚??などが、スクリーンキーボードだと、タイプに、時間がかかり、いらいら、しておりまし…

もう、、安くもない。

にほんブログ村">にほんブログ村アルコール類。。。とは、、フィリピンのお話。大好きなこつも、瓶代抜いて、、1lで。180円??前後か??たしか、、78〜79pで、買えたかと、ケース買いの場合ですが。まだ、、安いところも、あるのでしょうが、ご…

さてさて、どうする。

にほんブログ村">にほんブログ村現場進行が、おくれ?いや、バッテイングがおおく、作業出来る範囲が狭く、いや、小さく、数日、様子見、か、どうか?さーて、来週は、どうなることやら?血圧の薬、飲んで、3日目、血圧変化なし、ぎゃくに、ヤバイか、一昨…

わすれていたころ、

にほんブログ村">にほんブログ村やってくりもので、マーク氏に会って、色々と、話したなかで、我のシゴトのこと、脚立のシゴト昇り降りがこわくなってねーーなどと、話していたら、こわくなったら、もうダメだね、などと、 自分自身も、そう、思っていたが、…

年度末で、いそがしいが、

にほんブログ村">にほんブログ村いよいよ、今の現場も、足場がとれて、追い込み?しかし、現場は、空気が、汚い、連日マスク、レーザー距離測定器も、浮遊ゴミ?のせいか、4-5mやっと、家だと、もっと、測定できるので、浮遊ゴミしか?かんがえられぬ、…

うそ?みたいに、

にほんブログ村 セブ島情報漢方薬のんで、調子のいい、日が続いている、もっとも、大魔王も、わかいころ、経験したらし、喉の、つまり、私の場合、のど、というより、食道の、つまり、漢方薬が、こんなに早く効くわけないので、なんで、なにか? ま。ーー調…

天気はいいが、寒い

https://overseas.blogmura.com/cebu/ranking_out.html ←にほんブログ村 セブ島情報朝、昨日は、心療内科で、30ねん以上苦しんでいる?いや、ともに、生きてきた?喉、いや、食道の詰まりやすい、症状のそうだんに過去、二回ほど、飲んだ、胃カメラ、異常…

古傷が

https://overseas.blogmura.com/cebu/ranking_out.html ←にほんブログ村 セブ島情報じりじりと、もう10年以上たつか、エアコン工事で、いちにちに5代は工事していたころ、新潟も田舎に、いくと、室外機は、雪の影響を考えて高い位置に設置が、ほぼ標準、…