LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

いろいろと、セブは、騒がしいようで、、

我が、、家族ではなく、、

日本人が、、孤独死?したり、、

また、、火事があったり、。。。

KFCのあじが変わったと、、FBに書かれていたりと。。

KFCの味は。。

こないだのセブで、息子が気づいておりましたね〜〜

揚げた感じの色合いも?なぜか。

薄い感じ、、


日本のようには〜〜〜

いかないかな^〜〜と、、

思っている私ですので気にしてませんでしたが。。

韓国のインチョン空港で、食べたKFCよりは。。

まだ、セブのほうが、美味しいかと、


思う、くらいで、、




騙された日本人さんの、記事もでていたかと、、

ブログ村では、、いつも、、上位にランクされてる、、

介護がどうとか、、

一度。、体験してからとか、

もう、、何年も前から。。

同じことの。、繰り返し、、ブログ・・

多分いちばんたくさん。。。写真が出てくる女性も。。それないりに、、

年齢が。。。進んで??きておりまして。。

月日を、、かんじるな〜〜と、、



お店をやっていた時は、

少ないながらも、

無愛想極まりない。。

私に、、いろいろと、、

話してくる方々も、

おられましたが、。



新聞に載ってしまった御仁。

どうしたことか??セットアップを、仕掛けたのも、

日本人じゃ〜〜??

なんて、言われていたような?そうで、ないような??

彼女に多分、助けられたんだろうな〜〜。。


可哀想だが、、どうにもならなかったのが、

トランプ詐欺、、、

よくいわれるように、、

徐々に、、、

逃げれれない形を。、、。とっていくようで、、

最後は。。カードで、

お金を。工面したようで、

バイトして、ためたお金で、世界一周が、

セブで、しかも。、最初の滞在国で、

終わってしまったのですね〜〜

たま〜〜に、ブログ、。

インスタを、拝見していると、

日本全国で、バイトしながら、また、資金を、

ため。。。出発。旅立ち??したような??


一方的に。、見ている側ですが。。それはそれで。。




とま〜〜〜

いろいろと、、ブログをやっていると、、

それなりに、、

会うまでは、いかなくとも、

どうしているか??気になるかたがたも、、

たくさんで、、

中には、、お亡くなりになられたかたも、、


ブログ、、ネット、、あくまで、、オンライン上での、、やり取り、。。

オフラインで会う、、会がオフ会と、、呼ばれているとは、

最近知ったばかりの、、


ネット、、音痴なところもある私ですが、

基本じぶんから、会おうとは、考えぬ

ほうですので、、

それも、、性格、。、。、。

一度、、、、ブログで、、

知り合った方に、、こっぴどく、、、

怒られたことがありましたものでね〜〜。

ま==こんな性格な、、私にも、声掛けあれば、、

出てゆく、、かんじでしょうか、、

さてさて、、


お仕事のほうも、。


今月は、、ほぼ、埋まり、、

来月の予定も、、8〜10日ほどはうまりましたが、、

その後が、、心配。。

毎年、、夏までは、、暇な時期、、


なんとか、まいとし、、やりくりしてまいりましたが、、


それもね〜〜

なんとか。。。せねば、、

と、、考える、、だけで、、

なかなか。、


現実は、厳しい、、中高年者。。


なるように、、なるさ〜〜で、、


いくかね〜〜。。


血圧、、、お薬、、多分よわいのか??

効果なく、一週間。、。。

金曜に、また、医者で、


塩分を排出する薬を、追加して、、様子見。。。


ラーメンむかし ほど、、たべてないのにね==。


なんだろう????