LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

あとは、マウスか・・





1ヶ月ほど前に購入した、WINDOWS TAB

i5なので、それなりに、

動いておりましたが、

やはり。、

使いなれた??

大きさ??

タイピング感覚??

などが、

スクリーンキーボードだと、

タイプに、時間がかかり、


いらいら、

しておりましたが、

休日ごとに、、


探していましたが。

何故か??

みつからず。。。

大昔は、山ほど、積まれていた、

ジャンクコーナーに、

ない。。

それもパソコン関連が、いつもたくさんあった、

大学の近くの店舗で、、

ん〜〜〜??

次週か^^と

シゴトに帰りには、

疲れからか??寄る気になれず。

昨日ゲット、、

マウスも、、と。

思ったが、、

あまり。。安くない、、


で、、ほぼ、、

完成形、
e9cde3c1.jpg


手持ちの,,外付けHDDも1Tで。。

セブ行った時ように、

少しづつ、、動画、、集めておきますかね〜〜

だが、。今年、、〜来年にかけた、

セブ入は、

現状がつついていては、

無理かと、、

さて??どうする、、


行きたい時が、行く時、、

などと、言っているが、、


そうも、いかなくなって、まいりました。

ギリギリで。。生活していると。

うまく、回っている間はいいのだが、

狂ってしまうと、、

そうも、いかぬ、、


修正を、1年かけておこなわねば、、