LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

ひと段落、、、の作業。。。

なので、、

 

日本食?でもないが、、

 

色々と、、また、やり始めた保存食つくり、

 

いつものように餃子なのだが、、

 

皮、、、探しに、、苦労、、するのだ、、

 

ある時はあるが、、無くなると、いつ?入荷なのやら?

 

フィリピンあるある、、、なので、、

 

前は結構お気に入りの、皮も買えたが。。今は。。見かけぬ。。

 

分厚い、、皮。。しかなく、、と、

 

なので、、餃子は。。あまり、、、、、でも、ストックは、、まだ、50個はあるだろうか?

 

 
 
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 高橋 秀幸 (@loloboo6008)

 

もっぱら、ラーメンと、、

 

フィレかつ、、作り、で。。

 

終わりそうな今回、

 

フィレかつは、、新潟風に、?甘しょっぱい、、たれに絡めて、、

 

どんぶりにしたり、

 

 

と。。。

 

はまっているのが?

 

パンシット広東ではなく、、

 

脇にそえた?ランゴニサ?ロンガニサ?フィリピンのソーセージ

 

 

色々、、ソーセージ類、食べてみてるが、、

 

一番好きか?

 

さて。。今週?来週?日曜日を、どう?カウントするのか?で、、変わるのであろうが、

 

週末、、シノログ。。。最終日?パレード?

たくさん地方から人も流れてくる。。

 

アラヤビジネスパークも、、人、人、車、車。

よく日の朝はゴミの山。

 

コロナ前、、公園にダンプ、2台分のゴミ、、には、びっくりしたが、、

 

今年もそうなんだろうな~~?

 

あまり、出ないで、TVで、みますかね~~?