LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

どの国も、同じようで。

フィリピンもまた、、コロナ感染少し?増加傾向、。

 

ロックダウン世界最長?でしたっけ?ちがったか?

 

法律の関係なのか?

 

規制、罰則?設けるための日本の

非常事態宣言、、なんでしょうね~~

 

なので、後、1週間ほどで、

 

政府も、理由?つけて、は、宣言解除のようですが。。

 

その、。。名。緊急事態宣言・・・・

 

は解除でも、コロナ収束までは、、

まだまだ、、他の宣言?でも、しっかり、ださないと、、

 

どの国でも一緒、、規制が弱まれば、、大騒ぎの輩が、

 

仕方なし、、

変異種もフィリピンカブが確認され、、

と、、

 

日本は、まだまだ、鎖国?までいかなかったので、

各国の変異種が確認される、、

 

日本型?は出ないのがその証拠??わからんが、。。

 

こんなコロナ禍でも、与党と野党は、、くだらぬ、、

 

接待疑惑に、。。時間を割いてる。。。馬鹿、、、としか言いようがない。。

 

我のような?下々?コミュ症?気味の?者には、

 

仕事を、会食ですることには、とても。理解の苦しむ。。

 

人間ですから、、、と言われれば、それまで。。であるが、、

 

さて、、

秋には、セブへ行けそう?か、、と、去年の暮には、思っていたが、、

なんかね~~?かなり、怪しい

昨日も、そんなこと書いたが、、

 

ま~~奥方Pですので、行く気になれば、行けますが、、

帰りの心配のほうが大きいようで。。。

 

去年の暮れに亡くなった。。FBフレンドも、コロナ禍で体の検査のための、日本帰国が、結局、何か月も延び、

その間。。セブで、病院緊急搬送が?数回あったように記憶するのだが、、

 

もしかしたら?コロナ禍でなく、普通に日本へ帰国できていたら。。。

 

まだ。、。。。。。。

 

などと、思うことも、、ありで、、

 

行けない間に、、C国~こんなの、まだまだ、、集めて、

買って?か。。。

 

ただただ、まだまだ、籠りますか。。。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村