LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

国会が始まりましたが。。

コロナ禍。。もう、1年たったんですけど、、

 

ちょうど、、去年の今頃は・・セブで・・

 

f:id:LoloBoo:20210121065107p:plain

 

 

f:id:LoloBoo:20210121065132p:plain

 

ノログもおわり、、

 

f:id:LoloBoo:20210121065304p:plain

ローカルな?近所の食堂飯、、

 

 

f:id:LoloBoo:20210121065438p:plain

 

 

f:id:LoloBoo:20210121065504p:plain

 

で、、の食事も、、多くなってきたのか?

 

単に?

ラーメン作りも飽きたのか?

わからぬが。。

 

こんな老舗の?下町食堂まで、足を延ばしていたようで。

f:id:LoloBoo:20210121065330p:plain

麺、、、、自家製麺なんだろうな~~と、思わせる・

かなり、中国観満載のパンシット、

 

これと同じ感のパンシットを、この後の

 

 

f:id:LoloBoo:20210121065924p:plain

 

 

f:id:LoloBoo:20210121070013p:plain

バギオ観光で食べたのだが。。写真が見当たらぬ。。

 

早々。パンパンがで、、飲んだ、

 

f:id:LoloBoo:20210121070258p:plain

ヨーグルト。

これも、、日本の安田ヨーグルトそっくりで。。

びっくりしたんだった・・

 

この後、、フィリピンはコロナ騒ぎ、

最初の処置は、中国関係4国へのフィリピン人出国禁止。。

 

f:id:LoloBoo:20210121070518p:plain

 

我が屋、、新潟発、、の香港経由便の就航始まったもので、初搭乗で、、

これ、でしたので、この後、、大騒ぎ。。。。

loloboo.hatenablog.com

loloboo.hatenablog.com



と、、風邪の症状ありでの帰国。。

 

その後帰国も

成田空港は?どこで?感染対策?してるのやら?

サーもカメラ?が目立つだけ。。。

 

そこから、1年、、たつ。いま、国会。。。。

国の仕組み上仕方ないのだろうが。。

 

緊急事態宣言だそうが?出すまえが?

 

世界中の国のお偉いさんは。。頑張っているように見える中?

なぜ?日本はそう見えぬのか?

いくらマスコミがいつものお得意、切り取り、報道だとしても、。。

おかしいよな~~?