LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

どうなってるのか??新型〜新型?半分コピペ。

中国専門家「北京ウイルス、武漢より強力」…WHO「原因、追加調査の必要」

 

 

武漢からどころの?騒ぎでは、ないような。。

 

北京ウイルス、、、、

 

おいおい、、、

 

はたして、、WHOにまかせておけるのか?

 

 

日本は思った以上思ってた以上か?に新型コロナの抗体を持っている

 

人数が、少なかったようで、、

 

新型コロナ抗体保有割合 東京0.1% 大半が抗体保有せず 厚労省

 

 

さて、、どうなることやら、?第2波?どころの騒ぎではなくなるのか?

 

フィリピンは、、特にセブ、、、、いったい?どうなっているのやら、、

 

検査の信頼性?もあるのであろうが、

 

昨日も書いた、、

 

顔見知り?会ったことのある、ご夫婦が感染、症状も、しっかり、新型コロナ、、、で。

 

このまま?収まる気がしないのは_?わたしだけか??

 

https://www.instagram.com/p/B72v-cPAS3z/

親子。姉妹。。バギオの公園で。#baguio

https://www.instagram.com/p/B7_OZrZgwNT/

ポーズ!

今思えば、

タイミング良かったのか?

1月後半のパンパンガ〜バギオの観光、、

 

その後、コロナ騒ぎは世界に広がったのであるから、、

 

あの時期行かなかったら、、、

 

ことしは、、当然無理、、

 

来年の事は?わからぬ、、、のが、、この、北京ウイルス?しだいでは、、

 

もっと、わからぬ、、事になるのか??

 

当分、c国からの

入国は厳しく、、願いたいもので、、、、