LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

2018は秋も、、、

セブ入りだったんですね~~

 

 

f:id:LoloBoo:20210120060033p:plain

 

 

f:id:LoloBoo:20210120060104p:plain

 

セブ入りすれば、一度は、一家で、、どこかへ?

 

この時はモアルボアル。。。だったようで・・

 

 

f:id:LoloBoo:20210120060215p:plain

 

f:id:LoloBoo:20210120062159p:plain

 

f:id:LoloBoo:20210120060308p:plain

山に泊まり、、山と、海で遊ぶ?

f:id:LoloBoo:20210120060409p:plain

 

 

 

f:id:LoloBoo:20210120060459p:plain

ウニ、、のほか、、いろんなものを売りに来る。。。

 

f:id:LoloBoo:20210120062414p:plain

はちみつ。。。売りも来たな~~

 

f:id:LoloBoo:20210120062308p:plain

我と、、甥は、もっぱら赤馬。。。で

 

 

と、、でも?何か?おかしい。。。写真のアップ日。。。

 

ま~~~いいか、。。

 

日本は、、もう、、報道、、マスコミがいつもの切り取り報道なのか?

 

自民党、、まじ、、国民のほうを向いてないのか?

 

わからぬが?安部さんのほうがまともに見えてくる、、この頃、、

 

麻生。。は。。もう、、、相変わらずの口調ですが、、切り取りされていたとしても、、も、、



news.yahoo.co.jp

この方、また、、出ることが多くなると、、

政権交代も、、、?

前のようにね~~~?

ならぬか??

 

さて、我は、、少し、、運動量を増やさねば、、

 

やばそう、、でも、凍結路面、歩道は、、、転ぶ確率、、高そう?

きのうも、歩きましたが。。

スケートリンクとまでは、、いわぬが、、それに、近いものが。。。

で、、手袋して出なかったので、手はポッケ、、

転んだら、、受け身もとれぬ、、と、、思いながら、歩いてきたが。。

今日は?どんなお天気か?朝のうちに、坂の上のスーパーまで、散歩してこようか??