LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

次から次へと、、、

色んな説、、、が出てくるもので、、

 

我も、、、、、昨日に続いて、、、ですが

 

www.msn.com

 

これが確かだと、、、

 

私は??日本に居なかった、、セブ、、

じゃ〜〜〜、免疫無いと、、言うことか??

 

セブ、、この時期、、中国人沢山でしたね〜〜、

私達が帰国する予定の、数日前にフィリピンは中国に対する、入国規制を、

 

同時に

フィリピン人に対する、出国規制を、、

loloboo.hatenablog.com

 

こちらで、、書いていたのだが、、、

 

だとしたら、、フィリピンも、

感染、陽性者、、が出たとしても、重症化率は低いはず、、

 

じっさい??どうなのか??

 

フィリピン、死者数、

 

f:id:LoloBoo:20200522062400p:plain

 

 

日本。

f:id:LoloBoo:20200522062538p:plain

 

 

アメリ

f:id:LoloBoo:20200522062656p:plain

 

韓国

f:id:LoloBoo:20200522062839p:plain

ん〜〜〜〜?フィリピンと、日本、、似てるような??

 

早々に、対策とった韓国は少ないようで、、

ただ、この説が正しいと、最初の新型コロナでの免疫ができているのか??

今後がわからぬ、、、

 

アメリカ。。1月中国人観光客、、居なかったのかな〜〜??

さて??どうなのか??

 

数値的に似ていて、1月中旬中国人観光客沢山のセブで、、私は、

ヨワイ初期の新型コロナ感染、、、2週間ほどで治っての帰国だったのかも??

しれぬ、、

日本帰国時の当時、、PCR検査義務付けられていたら、、

わかったのにね〜〜〜?

 

いや、、今後行われる、抗体検査で、、わかることになるのかも?

 

セブでは、外出禁止の

f:id:LoloBoo:20200522063839p:plain

f:id:LoloBoo:20200522063854p:plain

ジャナはしっかり、洗い物もしてお手伝いのようで、、

私の思うに、、?

料理はしても、後片付けは出来ぬ、、やからは、、大嫌いなので、、

良い方向へ、育っていっているようで、、

安心、、、

 

セブ滞在中も

洗濯がいや?、、洗濯機が面白いのか??

シャワー浴びる毎に、着ていた服を洗濯機に、、洗剤入れて、スイッチ押そうとする始末、、。。

 

さて、、イツ、、会いにいけるやら、、、、、