LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

9月14日。。

昨日、夕方、、JANA.学校終わり、、来たのだが、

 

今日はオンライン授業もないのだとか??

 

フィリピン祝日?

でも、ないし、、

学校再開も、フィリピンらしく、、ゆっくり、ゆっくり、。

 

日本のように、、1年で、これだけ、こなせ?教えれろ

?でないのが。。

 

個々の能力次第?

も疑わしいが。

 

落第もあるとか?滅多に聞かないが。。

その落第、、した。甥、、や、甥っ子。。?は

まわりにいるので、、

 

と、言っておきながら、その兄弟は優秀なのも、いてと

○○?なんだったか?忘れたが、優秀なので学費無料、、の姪もいてと、

 

さて?JANAは、どう成長していくのやら??

 

日々の作業はいつもの

ameblo.jp

 

こちらで、時間経過で、一部、削除する予定だが。。

 

昨日事件ありと、

何気に朝から壊れて放置していた4台目のカメラを再設置した日に、、起こるとは。。

結構撮れていたんだが。。設置日がそんな事件が起きる日になるとは?

 

予言でもないが。。。

偶然すぎる・・

プラス。。作業はしなかった日で、

カンコンカンコンうるさくもなく、部屋で寝て入れる日になった

そんな寝ているときに、、、ですので、、