LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

最近言われぬ、、実効再生産数

ただただ、、報道は、新規感染者数ばかりがめだち、、と、、

 

探したら、探したら、、ありましたね~~

 

 

www3.nhk.or.jp

 

見てもさっぱり?????ですが、、、、

上がってきているということは、、。

 

4月~5月あたりで、、また。。。波が来るんですかね~~~?

 

さっぱり????

 

フィリピン変異種も、日本で確認され、、

 

www3.nhk.or.jp

 

フィリピンでも

www.nikkei.com

 

なんだかね~~~?

 

3年で収束.終息?はスペイン風邪の時のように、、、できるのか?

まで、、心配な?

 

この、秋のは。。。セブへも行けそうか?と、、考えてみたが、、。

期待はできそうもなく?

秋に行けたら、宝くじ当たるくらい、、

の確立に、、と、、

 

変わりそうな?そうでもないか?オリンピック次第、、

ワクチン次第、、

 

しかし、騒がれている、治療薬、、、

news.tbs.co.jp

個人輸入も、され始めているようで。。。

 

フィリピンには?あるんですかね~~?

 

在ったら、もっと騒いでいるでしょうから。。

 

手には入らぬのでしょうが。。

 

ま~~いまだに風邪の特効薬すら、、できていない、

 

人類ですので、

新型コロナに効く新薬、、など、

 

たぶん諸症状の緩和、、、薬、、なのでしょうが。。

 

重症化を防げるのであれば、、、

ありがたいのだが。

 

ワクチンうつのか?

ひたすら、自己防衛がよいのか?

 

われ、、、年齢とともに、アレルギー?体質が、

 

ひどくなってきているようで、、

ホルムアルデヒド、、ニトリの家具、、臭い~

最近は洗濯洗剤のにおいも、、きつく。。きついのがある?か。。

 

皮膚は、長年、ちょっとこすったり、で、赤く腫れあがる。。

皮膚に爪などで、文字も書け。。数分で浮かび上がり、人間印刷機?状態・・

 

血液検査もアルコール消毒ではなく?他のでと、、

 

ワクチン接種はかなり、、怖いものがあるのだが、、

だが、、海外旅行の条件に新型ワクチン接種が、、、、などと、、なると、、

一か八か。。。と言うことに、、なるのかも?

 

さて、、春は無事訪れるのかね~~

 

花より団子、は、、まだまだ、、今年は我慢で

 

家の前の桜を

ただ、、眺めるだけの春になるのか・・・

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村