LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

やはり、、入国全面中断か、、

徐々に、、開国?にむけ、、進んでいくかと、

思ったのに、

 

はやり、

 

英国~変異種、、、日本も、、

 

news.yahoo.co.jp

 

だろうな^^

 

日本は早々に、入ってしまった、変異種。。

いまだ、、確認されていない、フィリピンですから

 

ま~~当たり前。

年末にきて、、

各国。。大変なようで。

 

でも、後遺症問題は、、いまだ、、

 

原因究明進まぬようで。

ameblo.jp

 

やはり、、ワクチン頼り、なのか?

 

アプリで、

www.cnn.co.jp

 

証明。。。

 

確かに、、一番、対策なのかもね~~

 

さて、、日本は、3月?頃から、、ワクチン接種が始まるようだが。

フィリピンは??

 

でも、、ワクチン自体の有効性?期間?も。さほど、長くもないようで、

 

何もかも?先の見えてこない1年であったようで。。

 

新しい年・はたして???

 

丑年。。。

 

ん~~~?

 

ゆっくり、、ゆっくり。。。

 

コロナの収束も、、ゆっくり、。。なんだろうね~~