LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

昨日の、、ブログに、、

早速、心配いただいたようで。。

 

FBフレンドさんより、、関連記事のURLが。。

 

読んで、、みると、、

 

まさか?コロナではないでしょうが。。。

コロナに感染の後遺症でも、おなじょうな、症状が、、

でるようで。。。

 

読んでいると、、血栓が影響するのか???うんうん。。

と、、

 

となると、、コロナ禍、、健康診断もいまだ、受けていない、、

今月中に受けねば、、、

その健康診断

での血液検査が一番なのかな~~と、思えど。。

 

、めんどくさ、、、、、いのは、、ね~~

 

60歳になったから、無料、、、だと、、

受診している、、漢方医?の看護婦にも、進められたが。。

 

他で、、受けたほうが、よいよと。。。。???

 

 

 

さて、、、

 

FBつながりも、、ありがたいものでと、、

 

自覚し始めた、自身の症状も、、ネット上であれ場、、さほど、気もつかわずに、、

 

これが、、YAHOOブログ全盛期のころは、、

今で言う、、オフ会、、大流行であったフィリピン国内での邦人さんの行き来、、、

 

いろんな?トラブル耳に、したのであるが。。

 

皆さんそれなりに?

 

ま~~フィリピンにかかわる時点で、自己中も、

多いのでしょうが、、

 

それはそれで、、気にせず、、

それぞれの生き方で、、たまに、生存確認程度の、ことが、できれば、、よいのかと、、

 

中には、仲良しグループもできるのでしょうが、、

 

と、、

 

しかし。、しもやけ症状?大したことないが、、であるが、

ここまで、続くとね~~

でも、普通に生活、、

 

腰痛。、、ひざ、、。足が、、、痛い、、よりは、、

比較?すると、、、

どうなのか?

 

ず~~~~と、、チクチク、、、続くのは、、なんだかね~~

 

さて、、そろそろ。。

昼めしの準備にはいりますか。・・