LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

雪も、、、消えた?ところに、、また?

weather.yahoo.co.jp

 

今現在。。雨。。。

 

さて。。午後。。。夜は?どうなるか?

 

家の周りは。。現在

ameblo.jp

 

f:id:LoloBoo:20210116091925j:plain

 

先週が噓のよう。。。

 

さて、、日本のコロナ対策。。

 

批判が相次ぐが・・・

もう、、フィリピンのほうが。。

まともに見えてくる?

FB友さん。。。夜中に外出。。。罰金プラス一晩隔離??

 

だったようで。FBにレポート出ていたが。。

注意喚起する意味でも、

日本も交通違反。取り締まりのように、、

なにか?手立てはありそうな?気がしないでもないが、、

 

そうでもしないと、、収束は程遠いのかと、、

正体がまだまだ、、わからぬ。コロナ君

先手は、うてない。。当たり前。。

 

だったら。。強い規制で、徐々に緩和。。。のほうが。。

よいと思うのだが?ちがうかね~~?

 

途中 修正、修正で、、いいでしょ・・

 

もう、、ただの風邪。。とは。誰も?いわぬ。。。言えぬ。。

のだから。。。

 

唯一?この冬、。よかった?のは、インフルエンザが。激減。。。

 

これ。。、まさに、、コロナ禍での生活習慣が。。

 

よかったんでしょうが、、それでも、コロナは、、感染拡大。。

ここにきて、感染力、、強いのか?

 

変異種。。更なる変異で。。

弱くなってくれると。、、、、、。

 

フィリピンでは雪も見れないでしょうから?

もう一つ。。。

 

インスタで見てくださいね。。。

ameblo.jp

こちらのブログより。。。飛んで?いただいて。。

除雪じゃないですよ。。反対。。スーパーのPに山になった雪を少しずつ崩して。。

 

ばらまき。。。

早く溶けるように、、、なんでしょう。。

今晩あたり、~また雪だと、、

除雪した雪の置き場に困らぬように。。

のことなのかと?

 

さて、、今晩は??ふるかな~~??