LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

無症状でも濃厚接触者じゃないと、

自費でのPCR検査のようで。

 

日本の今は、、議員さん、パタイ。

しかも、無症状~パタイまで、4日・・

 

その間。2日間?PCR検査待たされた。。。ま~~

 

議員さんなので、手軽に?検査できるのかと、思っていたのだが、、

そうでも、ないんですね~~。

一応?国を背負う方々。。これで、、いいんですかね~~?

優先して、専門で、そんな検査しても、文句はでないと、おもうのだが。。

 

これを機に、、

 

本腰?入れる自民党?かもね~~

鎖国政策も、、遅すぎ、、た、、ようで。。

 

もう、、日々の感染者?PCR陽性者か、、

フィリピン追い越しているようで、

 

このままだと、

累計感染者数も数か月で、。。抜く?越す?

それだけは避けて、、なっては、、ならぬ、、

 

セブもコロナの新種が。。。。

と、、姪が投稿していたのだが、

今一度、見ようと、、思うが、、もう、、追えない、、FBの悪いところ、、

 

本当なら、、数日中に、、また、、投稿が多々になるだろうが、、いまは、、?

わからずか、、、

 

さて、ジャナであるが、、父親が。。マニラから。。。。

休暇?年末年始でしょう、、3日までらしい、

姉とともに、、実家のあるコンソへ、、

 

なかなかよいところで、空気もよいか?造船?風景が見える?

造船じゃなかったか?古い、船がたくさん見える。。

新しくできる予定の台の橋は近いのかと。。

 

さて。。そのコンソ。。の山上に買った小さな土地は、、?開発が進んでいるのやら?

 

遅れるのは承知、、していたが、、もう?何年?6年?7年?

このコロナで、、会社は?はたして。。。

大丈夫だろうが。。

また、、遅れるんだろうな~~?