LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

コロナは何色??

昨日FBでつぶやいた。。

コロナににおいが。。。。。

などと、、

 

でも、見えれば、、もっと良いと、、言う、意見も、、

確かに、、、

見える=色がつく、。。

f:id:LoloBoo:20210214093936p:plain

 

こちらで。。

ameblo.jp

 

書いてみましたが、、

 

色着けば

 

一発大逆転一気に収束でしょうね~~

 

感染者元気でも?無症状でも一目に着くところへ出ないでしょうから、、

 

仕事、職場もそんな検査義務化、、

 

と、素人考えですが、、

 

できないかね~~?

 

と、、

 

さて、、

 

ジャナはもう、インフルエンサー?目指すのか?

 

TIKTOKばかりの娘に。。。。

 

ただ、限定公開(友人)ホロワー?にですので、、

 

見れませんが、スクショならいいか。。。

 

 

 

f:id:LoloBoo:20210325062837p:plain

 

f:id:LoloBoo:20210325062905p:plain

軽く100オーバーの投稿に、、びっくり、、

 

コロナ禍、、、籠り生活の中、、

 

学校はオンライン、机に向かってお勉強?

いいや?もしかしたら?

半分以上?ゲームに、TIKTOKに、、なのかも??

と、、いらぬ心配、

 

要らぬ心配は、アイスランドにも、、

昨日ニュースで、800年ぶりの

 

噴火?溶岩流出?

news.yahoo.co.jp

 

セブのお隣さん。妻とは幼馴染?仲良し、、のお方、、

 

アイスランドのお方とご結婚、、旦那、コロナ禍、、セブに来れぬもので、、

 

コロナ禍、行っちゃいました。。旦那の元へ、

 

寒い寒い国に、、

なので、いらぬ心配噴火は?

とても遠いところだから、大丈夫、、だそうで。

 

コロナ禍あけたら、、

いや、、生きてるうちに、、

アイスランド、行けるかもな~~?

オーロラ見れるかもな~~?

 

と、、

 

コロナは何色?オーロラ色?

なのかもね~~???