LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

ボーナス。。。など、、

数えるほど。(額ではない)

 

もらったことが,、ない、、我、。

たぶん、この年齢まで、その回数は、手足の指の数で

 

十分足りる回数なのかと、

 

そんな、ボーナスも、、

右から左、。。

であった。あの時の、ことを、、

 

フィリピンブロガーさんの記事を見て、、思い出した。。しまった。。

 

いやいや、、

内容は、、ふせ、、、

てと、、

フィリピンブロガーさんほどの金額ではなかったが、、

それに、近い額で。あったことは、、確かかな~~と。。

 

そんな、経験は、皆様におかれましても、、

毎年のこと、、

 

なのか?

 

そんなボーナスもない、、自営業でも、

数年は、そのことすら、、、

わからぬ、、?奥方であったような?

 

過去をおもいだしながら。

今年も終わり、、いや、あと10数時間で、、2021年、、

毎年セブでしたので、

アヤラの花火、、

を身近に見ての暖かい、年越しは、、迎えられぬ。。。のが。。

 

残念でならぬが、、

 

さて?どう?過ごせばよいのやら。

 

f:id:LoloBoo:20201231065644p:plain

 

f:id:LoloBoo:20201231065715p:plain

 

f:id:LoloBoo:20201231065803p:plain

 

f:id:LoloBoo:20201231065840p:plain

 

f:id:LoloBoo:20201231065905p:plain

 

あらあら、、31日から、、数日、、忙しく、、過ごしていたようで。。

 

せっかくのアイホも、、、早朝から、、揚げ物あげて。。体内時計?が狂ったのか_?

 

普段と違う行動をすると、、体調不良に、、

何十年ぶりの船酔い。。。

 

その前もあったような?

 

さて、、こんな年越しも、来年は。。できることを、祈りながら。。

 

過ごしますか。。

 

ただ、、どう考えても、前のような生活には、、戻れないんだろうな~~と、、

ただただ、、コロナ君。感染力増強は、、しかたなし、、でも。

ただの風邪に、なってくれることを、、願うのが。願うしかないのかと、、

 

秋には行けるかな~~~???