LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

また取り消し。。変更にならぬようにと

今朝起きて。5時過ぎのワールドニュースで。

ameblo.jp

フィリピンいよいよ、開国か?

 

FBも、今見ているが。

いまだ、どなたも?書かれていない。。

 

だとすると、

??????なのだが。。

 

いや、、書かれてましたね。。。2月10日。。

いよいよ開国、、か。

 

 

 

さて、、我が家は。。??

 

まだまだ、、でしょうね~~

 

開国しても、

 

チケットの値段しだい。。

一気に、、、下がる事はないでしょうから。。

いや?下がるのかね~~?

 

全然、わかりませんがと、

 

 

 

2020年2月、、、

 

思えば。。何とか、ギリギリ?

 

普通に?日本へ帰ってこれた。。のが。。

 

2月、上旬。。

 

それから。。○○2年すぎ、

3年目突入。。

 

で、、開国。。。

 

過去のウイルス同様の傾向なのか?

 

スペイン風邪

 

2年程度、、であったようですので。

 

大体同じ?

 

ワクチン接種?は さて?関係あるのやら?ないのやら?

ただただ、、自然の流れに感じるのだが。。。