LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

じじ、、ばば、は、田舎暮らしになるのかね~~?

コロナ ワクチン接種でも、、

高齢者、基礎疾患のある方々は、、

どれくらい?期待できるのやら?

www.yomiuri.co.jp

 

 

 

なんだかね~~?

 

都会での感染リスクは、、ワクチン接種でも高いのはかわらない、、

 

だと、、、のんびり?

田舎くらしが、、

 

新しい?生活スタイルなのかも?と、、

 

思いがはじめたら。。。

 

ノストラダムス。。思い出してしまい・・

w.atwiki.jp

ま~~。田舎といっても。。

 

コロナであれば。、新潟程度の?地方であれば。

今のところ、そこそこ、感染リスクもすくないのでしょうから。。

 

ど田舎までは、、いかなくとも、、

 

と、、、今朝はおかしな?いつもか??

 

ま~~コロナで、、できたのは、感染予防のワクチンですので、

 

いまだ、、できぬ、、治療薬、、、、

 

生きてる間に、できないだろうな~~?

風邪の治療薬もできないのだから。。

 

さて、、セブでの、田舎暮らしも、、

生きてる間には出来ぬだろうと、、

 

思い始めたのが、数年前、、

造成前に購入した、高台の土地、、

購入に3年後?だったか?には、家も建てれるように、、なると、、、

言っていたが、その後、、数回、視察?も期待は、、持てぬ方向に、

いまは、、ただただ。。

開発の会社がつぶれぬことを祈るばかりで、、

 

この、、コロナ禍で、どうなっているのやら?

 

と、、今考えても、仕方なし。。

まずはワクチンで、少しでも、世の中が、回り始めぬと、、

 

セブにも、簡単に、、行けぬ。。。

 

昨晩は予報もはずれた?か、、

新潟市内、、我が家周辺。雪、、降らず・・・

 

ただ、。。風が出始めた・・・

今日~明日の予報。はかなり、警戒。。。暴風雪・・

 

さて?どうなるか。。

新潟は雪が降りやすいでしょう。。。。

との、、予報

大したことなさそうで。。。

 

昨日念のため購入した

新型?除雪専用?スコップ?シャベル?

出動は、。。なさそう。。。。

 

 

f:id:LoloBoo:20210129060307p:plain

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村