LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

交差免疫

新たな。。。ワード??

新型コロナに独自の

www.yomiuri.co.jp

 

soulage-cl.jp

 

うんうん、、これだと、、私には、、

 

新型コロナ、、もしかしたら、、怖いものでないのかも??

ま〜〜年に1回は風邪引いて、、気管支炎、肺炎までも、多々、、、

 

風邪の何%はコロナウイルスだそうで、

www.daiichisankyo-hc.co.jp

 

過去コロナウイルスの風邪にもかかっている可能性は、、

充分あるので、、、

 

無敵?重症化しにくい。。。私なのかも???????

 

ていうか?今更であろうが、、

日本の冬に流行る風邪のうち、コロナウイルスによるものが、

他国に比べ、、多いのであれば、、

 

この説は、、日本人は新型コロナに感染しずらく、重症化、死亡も、

少ないと、言う、、証明にも、なるのか??

 

さ〜〜〜??どうなんでしょう、、、

 

素人考えですから、、言うは、、書くは、、ただ、、ですので、、

書くだけ書いて、後で、お見事、、か?

 

はずれか・・・・ただそれだけ、、

 

ハズレ、、ありましたね〜〜

loloboo.hatenablog.com

ま〜〜、これは、見事に外れた、、、

移動制限の厳しいセブで、、どこから?ウイルスが入ってきたのか??

クラスター発生はほぼ、密集地、スラムのようですし、、

 

まだまだ、、正体がなかなか、、明かされない、、

いや、風邪の1つですから、明かされることはないのでしょうが、、

簡単に明かされるくらいであれば、人類、、風邪をとうに、克服しているのでしょうから、、

 

それにしても、フィリピン、、いったい???

どうなることやら、、

ブロともさんも書いていたが、、

ameblo.jp

 

海、、1つ とっても、、、良いのか?悪いのか??

 

観光地の人の集まるビーチでの集まり、泳ぎ、、派??悪いのか??

 

ローカルの海で、人があまりいなけりゃよいのか??

 

難しいはね〜〜、、

 

日本はいや、新潟はラーメン屋も未だ、自主規制

https://www.instagram.com/p/CAbTXArA2aQ/

Hideyuki Takahashi on Instagram: “ラーメンとつけ麺あつもり。カウンターは席数半分程度か。座敷。テーブル席は今まで通り。#ら麺のりダー #新潟らーめん #ramen #つけ麺”

 

偵察隊編成。。カウンター席は 半分、、ついたて、、、、

営業時間短縮、、、

 

ただ、、、ビュッフェスタイルのお店は、、いまだ、、???

再開はいつのなるやら、、

 

充分な対策しないと、お客も、心配で、、来店しないのかも??

 

フィリピンも日本も規制解除したところで、

簡単には、元に、戻らぬのが、、

現状のようで、、

 

今日も、セブとはまるで、違うお天気な、、新潟、

寒い、、、、雨、、、

嫌だね〜〜〜。