LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

日に日に、、減る、コロナ情報の書き込み

セブ島情報。。FB,,セブ関連、、、

 

一時期のような、、ロックダウン、、コロナ感染者情報。。

 

などなど、、

 

もう、、少な。。。。。い。。。

 

それだけ、、関心も無くなってきたのでしょうが、、

 

それで、日本は?ほど、第2波?とよべそうな、。

地方に、広がり始めた。。。感染者数、、

 

さて?

 

どうなるのか。。

 

風邪の一種なのでしょうが、、

 

風邪は、、、、、

www.dozono.co.jp

 

こんな意見も、、あるんですね〜〜

 

風邪に掛かることにより、しっかり、休養をとり、、

明日への英気を。。。。。だそうで、

 

万病の元ナノだからではなく、、、

 

しっかり、休んで、

万病予防の元、、だそうです。。

 

気をつけて生活したことにより、

 

インフルエンザも、

weathernews.jp

 

減ったのだから、、

風邪にかからぬよう、気をつけて生活、することが、新しい生活習慣なのでしょう。。

 

が、、、、

 

フィリピンだと、、

日本のような?インフルエンザの流行も?ないような。。?

 

セブでは、毎回、風邪に見舞われる、、我であるが。。

思い当たる?のは、空気の汚さへの注意がたらぬ、、こと。。

からの、、風邪、、、だと、、自覚しておりますので、、

それも、あらためないと、、いかんな〜〜〜と、、

 

新型コロナで、、考えさせられた。。。かな??と、、、。。。

 

ま〜〜風邪ひけば、最低2週間は治りませんから、、、

それでいて、、家族?には、、伝染らないのだから、、しまつが、、わるい??

 

新潟も新型コロナでの入院者、、一旦0.。。になったのだが、、

 

あっという間に、3人。に広がった、、

 

今週、、まだ、感染拡大すれば、、

、、

 

夏の暑い時期に、、マスクでのエアコン工事、、

 

かなり、、辛い、、、、息苦しい、、、

 

どうなることか??

https://www.instagram.com/p/CCjq02DgyZn/

 

https://www.instagram.com/p/CChNT20gMMI/

フィリピンで買ったアルコールはもう無いが、日本で買った高価な?アルコールにハッカ油数滴、エアコン工事人御用達!虫除けスプレー完成か?#ハッカ油#ハッカ油スプレー

 

今日も、ハッカ油入りアルコールもって、蚊対策、、で、、エアコン工事、、、へ、、

 

行ってきますか、。。。。

 

全盛期の10分の1以下の収入、、、