LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

空気感染も言われ始め。

果たして?どうなん??

news.yahoo.co.jp

 

www.asahi.com

 

目からも、、感染??確かに、、粘膜ですのでね〜〜

 

ますます、、放射能、、。、。、、に似ている感。。。

www.rikuden.co.jp

 

ただ、、放射能は、人、。、、人、、感染しない、、

 

ある意味、放射能放射線?より、始末の悪い、、

 

ウイルスなのかも??

 

そんな中、国は、GO TOキャンペーン、、、

動き始めた、、る、、。のでしょうが、、

 

止められぬ、、

 

ただただ自己責任で、、でしょうかね〜〜??

 

そんな中で、フィリピン人は、、お祭り大好き、??

 

代表格は誕生日、、

 

ま〜〜我が、、親戚も、7月、、8月、と、誕生日はつづく、、、

 

死んでも、、お祝い、、、しますからね〜〜。何年?やるのかしらんが、、、

 

https://www.instagram.com/p/CCmOW6ng1sS/

1日違いで他にも。。

ジャナの姉、、の誕生日、、、

コロナのなか、、どのような?誕生日になったことやら。。。。

 

 

 さて、本日は、、かなりの確率で、、雨にやられそう。。。

 

昨日は天気予報とは??正反対の、良い天気??暑かった、、

 

今日は、、、天気予報、大当たり、、、に、、なるのか??



bbs.kakaku.com

 

などなど、、

 

最近はネットの情報、、見ているお客様も多いでしょうから、、

 

一言、、言ってからの工事にしないと、、

まずいだろうな〜〜。。

 

雨、湿気に弱いのは電化製品全般に言えること、

小さなPCで動いている、、命令している

 

そんなもんでしょうかね〜?その小さなPCが室外機の中にあるわけで。。。

 

 

 

光回線

okwave.jp

 

これ、、私も、、体験済、、たまたま、、水漏れはなかったが、、傾いていた、

エアコン室内機。。

 

oshiete.goo.ne.jp

 

これには、、異論も、、近年、室内側はワイヤー無しの光ケーブルもあり、、

丈夫?かどうか?

 

エアコンの化粧カバーに挟まって、、被覆が傷んでいた、光ケーブルも、見ましたし、、

穴からケーブル入れる時。しくじったのか?エアコン配管に巻いてある、非粘着のテープ貫通してる。。。なんてのも、ありましたから、、、

 

基本、、さわらぬ、、神に、、、、でしょうかね〜〜〜

 

 

いつものように、話は、、それ他、、我が、、独り言、、

 

最後はCMで。。。

 


貧乏フィリピン便り(from cebu) 久々の投稿です。

 

PC悩みごと相談、、、解説準備中?のようで、

 

フィリピン、、時に、高齢者???にはPC スマホは、、必要アイテム?

 

トラブルも多い、、ノートPC..

チャンネル登録と、トラブル相談、、、良いのかも、、

 

結構な、知識をお持ちですから、、

 

我が、、ノートPCも、一度、救われた、、、

 

が。。。その後は、、言われる通り、、お釈迦になったが、、

 

200Vブッコミも多いフィリピン生活、、

 

この手のCHはいずれ、役にたつこと間違いない、、。。

 

以上、、、蒸し暑い、、なか、、雨か、、、、