LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

帰国後!三週間が

[[img(https://overseas.blogmura.com/cebu/img/originalimg/0009836065.jpg)]]
[https://overseas.blogmura.com/cebu/ranking_out.html にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ(文字をクリック)]
過ぎましたが、

何か?もう、何ヵ月も?

日本にいた、?ような、

感覚、

前もかいたが、

タイミングよく、

516b46de.jpg


三階建ての

フィットネス店舗?の

現場応援に

途中!数年ぶりのインフルエンザにかかり

982ca99c.jpg


お休みしたが、

何とか忙しくやっております。

毎回こんな❔

綱渡り的職人仕事にも

終止符を

打ちたいと、かんがえてはいるが、

なかなか。

セブ、いったり来たりで、

何かしらの仕事に、なるようなこと?

も、あるかもしれぬが、

やはり、、小さいながらも、

家賃収入は、中々なものであるが、

プラスαを求め!


やめ、たが、

日本食?簡易食堂は

大きな収入源であったと、

思うわけで、

再出発に向け?いや、再出店?か、

どちらか?といえば、

フィリピンスタイルの

お持ち帰りが主になるような、形態!


にしたいと、思うのだが、



多分?キット‼

前やっていた、お店の

道路挟んで建設中の建物が?

どう?なっているかが?

次回のお楽しみかねーー?

家賃?次第、多分


高いんだろうねーー?