LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

こんなに、、乱高下するんかね〜〜


最近、、いや、、ほぼ、、

セブ情報になっておりませんが、、

すいません、、



セブにいくと、、自然に、

ダイエットになり、

暑さのおかげか?

血圧もさがるのですが。

真冬に帰国いこう、

血圧が、、高く160ダイがつづき。。

内科受診で、お薬、、、、

飲み始め、、2週間、

ようやく、

最近徐々に、、下がってきた、、血圧、、
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

薬のんでも、なかなk,、さがらず、、
自動代替テキストはありません。

ようやく、、先週くらいから、、140台へ、、

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

いつも、朝,、測っていたのだが、、

最近は夜も、、測っていたら、

昨晩ついに、120台、、

測定ミスかと、

2^3回 はかるが、

同じく120台‥

喜びもつかの間

自動代替テキストはありません。今朝
これだ〜〜、

もうすこし、、計測つづけ、

乱高下、、、??してたら、、

大きな病院かね〜〜、

血栓???心配、、、



さてさて、来週より、

短期決戦の店舗応援、、、

8〜10日ほどになるのだろうが、、

その後が、、、、心配、、、

今日は、お仲間のエアコン工事の応援へ、

明後日も、また、ちがう、お仲間のエアコン工事応援へと、

ポツポツ、、

埋まるのは、

ありがたいことで、、、

暇な日は、、、自転車乗って、膝、、鍛えてと、、

考えておるのだが、、


どうなるか??


筋力アップしていかないと、、

マジ、、、やばい、、、、、

梅宮辰雄じゃないが、、

つまづいて、骨折、、、も、、


怖いこのごろ、、

コンソ。。いや、、。ヤテ、リロアンの御仁に
ラーメンの食べ過ぎを、、


指摘されたが、、


ここ、、最近いや、、セブに、行ってからに、

なるので、かれこれ、、4ヶ月。、

週に、1〜2度。たべるか?どうか、、で、、過ごして

おりますので、、

食べても、自分で、作る場合、、

あっさり系に、、野菜の旨味たっぷり系に、


してきておりますので、、


そちらの影響というより、、


単に、寒さと、

太ったせいかと、、

思っていたところに、、


血圧の乱高下、、で、

ちょいと、、


心配が、

拡大で。。



昨日の、、100円衣料は、、、なかなか、、もう、、

男性用は、、、なくなってしまっているのか???

数店舗回るが、ようやく、最後のお店で、、

靴下。。。3足、、。。100円。

を、、5セットゲット、、、

その他、

孫、、たちへの、文房具類。。。


ダイソーで、、

クルミが、、血圧に、、いいらしいので、

これも、ゲット、当然素焼き。。

ナッツ類よくとるように、、

食もすこし、、変えていこうかと、、


差〜〜〜そろそろ、、準備して、、

いって。。きましょうかね〜〜〜