LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

起動しないPCのデータも これで、一発解消。。

http://jisaku-pc.net/hddhukyuu/archives/1820

古くなったり、

重くなったり、、

WIN10いれたせいで。。うごかね〜〜

などで、

PCが。。起動しない場合、、
上記リンク先をよんで、

試してみましょうね〜〜

過去??一〇年前くらいより、

私、UBUNTU 使っておりますので、、

経験者は、、かたる、。、、

で、、、、

清水坂の高血圧患者さん。、

GOGOばかり??でなく、、

おためしを、、

しけべ〜〜写真回復、、回収できますよ〜〜・・

あ〜〜〜。UBUNTU のDISCが、、作れる環境が、ないか〜〜

やはり、、大魔王降臨させねば、、ならぬかね〜〜??

昨日はエアコン工事応援で、、

帰宅が、早め??4:00でしたので、楽しい工作しておりました。。

現場で、余ったLEDテープライト。。

ちょん切ってつかえるタイプ、、色も変えれるタイプで、楽しい工作、、https://www.facebook.com/hmt41698083/videos/1921475664553303/



をしておりました。。。スイッチを、家庭用の照明スイッチを使ってしまい、、カッコ悪いので、

電子工作用のパーツでも、そのうちネットで、購入すりゃ〜〜なかなか、、行けそうな、間接照明

キットができそうかな〜〜と。。

と同時に、、

ソーラーパネルのコントローラー、、小さい出力タイプですがね〜〜

安いので、日本で買おうかな〜〜と、

ネット徘徊で、暇を、、過ごしておりました、、、

さて今日は、、またまた、、

ぽんこつ、ライフの整理整頓、、、

不要ではないが、、とりあえず、、使いそうにないもの、、降ろさねば、、

車検四月に受ける覚悟、

節約せねば、、

ならぬ、、このごろ、、

とても、、ヤフオクで、また、、安いぽんこつ買うまでは、資金がね〜〜〜ので、、

さ^〜〜はじめよう、。、