LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

まだまだ、、春は??遠い。新潟ですね^




自動代替テキストはありません。


医者行ってきましたが。

やはり、、薬の分量が、、


わかりましたね〜〜

清水坂の患者さんは、、
4mg

体重が。。私の、三分の2ほどのようですので、。

そのまま、いけるんじゃ???

わたくし、。、倍の8mgで、また、2週間様子見。。

これで、、さがれば、、1ヶ月単位で、、だしてくれるんでしょうが。。

今少し、こまめに通院でしょうか。、。

天気もよく、、





画像に含まれている可能性があるもの:空、木、雲、屋外



画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、木、屋外、自然

花も、、咲き始めた、新潟市内、、、

ただ、、寒い、、かぜが、、

海が近いせいもあるんでしょうが、、

寒い、、

セブは、。。。聖週間、、

明日まで??

よくわかりませんが。。

アヤラ周辺は、、人も車も、、

がらがら、、なんでしょうね^〜

甥たちは、

毎年のように、、海、、、

で、、キャンプ??

テントはって、

ワーワー。。やっておるようで。。

画像に含まれている可能性があるもの:10人、、スマイル、火、夜、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:テーブル、食べ物、水

さ〜〜〜。今週の。

は。。。

充電完了か???

医者もいったし、、

車も。なんとか?車検取れそうな。

雰囲気?に、、なってきたので、

今月中に車検いれますかね〜〜。

来週一生懸命稼がねば、、、