LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

うそ。。みたいに、、、私には,、、効くようで、、

前にも、、かいたが、、、

おっぱい大好き星人の、

大魔王も、若い頃。。

あった症状、、

私、何十年も、悩まされて、

時には、、食べ物つまらせ、死ぬんじゃ〜〜?なんてことも、


医者も、数々、、かかるが、

うまく、、付き合っていきましょう^〜

くらいで、原因不明で。。

この歳まで、、きたのだが。、。、

1ヶ月ほどまえ、、

さすがに、、歳も歳、、誤嚥性肺炎にも、、

なるんじゃね〜〜かと、
不安になり、、

心療内科受診、、、

で、、お試しで、

飲んでみましょうで、
自動代替テキストはありません。

に見始めた、漢方、、、

すぐに、、調子がよくなり、、

うそだろう、、
おかし??

そんなに。。効く??

ものか??と、、

先週あたりから、、わざと、、

飲まずに、、いたのだが、、

やはり、

2〜3日前から、


出始めた、、

食べ物のつまり地味?

おちない、、かんじ、、

水のんで、徐々に、、胃におちていくのが、、

わかる、、

ま〜〜。症状のない方には、、なんのことか??

さっぱりでしょうが、、

ね〜〜。


怖いくらい,,効いていた、

漢方薬、、

びっくり、、、でございます、、

昨日書いた、、

血圧の薬、ともども、、

死ぬ??

までの、、なが〜〜〜い、友達に、、、

なるようですね〜〜。

酒、、タバコと、、

16ほどで、、始めた、、

諸侯品の友も、、

タバコは、、さよならして。。

もう、、10数年、、、いたって、、、健康??では、、ないが、、

周りには、、いい影響を、すぐに、、

だしたもので、、

まだ、、子供が、、7〜8歳の頃

やめたタバコ、、、

それまで、すぐに風邪ひいたり、鼻たらしていたのが。。

ぴたりと、、

なくなった。。。

びっくりしたのを、

今でも、、覚えておる、、

私の子供のころなど、

真逆で、

煙の充満している部屋で、

お菓子たべて、ジュースのんで、

いたのだから、、

今、、考えれば、、

すぐ、、風邪引いて、、

扁桃腺はらしていた。。

私の、

体質??は、ほぼ、、副流煙のせいでしょうね〜〜。

最近は逆に、

電子タバコ、、で、ビタミン補給できるようで、

カッコつけて、、電子タバコ・・プカプカ、、して、

健康に、、、、なる、、なんてことも、、

いいんじゃ〜〜ないかと、、

奥さん10日にセブいり、

しっかり、おみやげに、

電子タバコと、その、リキッドを、、購入するように、、、

と、、頭を??さげ??て、、

諭吉さんを、わたそうかと、、

コロンの138へ行けば、、

やすいの、、あるには、わかっているし、、

近くの、

ローカルグローサリー??名はわすれたが、

そのとなりの、、建物内に、、いろんなお店がひしめく、、

あたりで、、もっと、安そうだしね〜〜。

このあたりで、お菓子の材料屋があるのだが、、

安い、、

ドリンク類のパウダーなど、、

も豊富だったような、

と、、

また、、頭に浮かんだ、、事を書きかじめて、、

お題とは、、程遠いところに、

なっておるようで、

このへんで、、


さ〜〜〜、今日も、

教会送迎して、、

と、、

明日から、、通勤__

時間 焼く1時間。。

の現場入。。。

頑張るべ〜〜〜