LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

嘘みたいに。。同じような。。

たった今、。、。。測った。。私の。。。

画像に含まれている可能性があるもの:室内

血圧。。。

あまりに、、普通だったので、

すぐ、、はかりなおしたが。。

ほぼいっしょ。。。


で〜〜〜〜〜



これが、、、清水坂ブロガーさんの、
0bd1ba92.jpg
の血圧。。

おたがい、、最近高い血圧で、、お薬。。





私、、今朝。、。薬飲む前で、

145-89
でしたので、、

ま〜〜〜20~30

は、、、

変わるようですので、、

許容範囲かな〜〜と、、


最近食べ始めた。。

クルミ??効果か。。。

まさかね〜〜???

食生活を、、

セブの樽専、、ブロガー

マーク氏に、、

言われたが、、。

ラーメンは数ヶ月まえから、、減ってきていますし、、

野菜も、、温野菜系で、、結構。。

昔から、とっておりますので、、

やはり、、私の肥満が、、

一番の高血圧。。。の

原因でしょうかね〜〜。。。


さて、、来週、、10日の、、

いまごろは、、

奥様、、、飛行機に、

乗っている時間かと、、、

セブ入、

約。、1ヶ月。。。

里帰り、。。。

単独、、、、

ご自由に、、どうぞ、、、


電子タバコは、、忘れず。。。

買ってきてもらいたい、、




kuso^^^^