LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

終わった〜〜と、喜んで??いたのだが、

我が、、足、、

ポンコツ、ライフの調子が、

現場終了と、、ともに、、

???

なんか、、あやしい。、。

5月始めには、車検なので、

3月1杯で

廃車にしようと、

考えていたが、、。

なかなか、、

うまくは、、いかぬ。。。

4月いっぱい乗ってしまうと、、


税金が。。。もったいな〜いと、

でも、、しかなな〜〜〜い、

貧乏人。。

ですので、、


なんとか、、4月もってくれるか??

けさ、、いきなり、、

エンジンの、かかりが、、

悪くなり、、

朝だけかと、、

思って、Pへ駐車、l

バック、。

ピーーーっ・・

ピーーーーっ・・・・

の音が、、でない、、、???

ん??

その後。、。本日、、3〜4エンジンかけることが、

あたので、、

いずれも、、いままでに、、ない、、

かかりずらさ、、、

バッテリー??あがるんでは、、

と、、おもおわせる。。

かかりのわるさ、、

寒いと、、

そんなことも、、あるが、、

暖かくなってきている、きょう、、このごろ。。

たしかに、、おかしい。。。

さ〜〜〜て、また出費が、、かさみそう。。。

めんどくさい。。

セブのぽんこつソリオを、直すのは、、

あとに、、なりそうですな〜〜

あっちも、こっちも、

まね〜〜〜マネ〜〜〜。。

明日は、、100円衣料、、

探しまわる日に

する予定、、、

あったか。。インナー。。。

安くなっているかね==??

もこもこ??のついた、

サンダル。。クロックス風のが、100円でしたので、


もう少し、。。、さがしに、、

ま=
買っておけば、、

セブで、、飯の足し??小銭、、日銭?

に、、変身しますからね〜〜。

売れなくても。。ファミリーのおみやげに、、

なるし、、

買っておいて、、損はなし、、、、

それより、

車より、、

我が、、膝、、

さんが、、悲鳴、、

上げておるので、、

参っております、、

椅子座っていても、、

膝。。伸ばしていないと、、痛くて、、痛くて。。

まいった、、まいった。。。

脚立の乗り降りが原因でしょう。。

やはり、、それなりに、、

シゴトも、セーブして、、

いかないと、、

体が、、悲鳴。。

無理、、して、、今年、頑張って、

他を、、考えて、、、もいいのだが。。

そうそう、、オジジは

よい、職もなく、、まして、長年の自営業、、

一番、使いにくい。。。でしょうから。。

ん〜〜〜と、、考えることの、、

多い日々。。。

ま==。なんとか。
やってきておりますから。、

なんとかなるでしょうが、、、


と、、ここまで、、書いていて、、ふと、、


??なにを、書いているのやら、、

簿〜〜、。。と、、頭に浮かんだことを、、そのまま。、、

タイプ、、



ではでは、、
これくらいにして。。

電工道具を、、すこし、、

アマゾンで、、さがさねば、、、

では〜〜

また、。。