LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

左腕、、イライラからの、目覚めが、、

3時。。布団の中で、4時まで、

ねたふり、するが、、さすがに、、

寝てもいられず、、

シップ、、貼りたいが、、、

湿疹?

に、、みまわれ、、

断念、、

と、、前にも書いたかと。。。

先日の屋上電線引張も、

右腕ばかりだと、、つかれるからと

たまに、、ひだり、、、

そく、、、却下。。。

どうにも、力が。。はいらぬ、、

すぐに関節が、、悲鳴、、、

手のひらを上にむけての作業は

比較的、、、いいのだが。

ものをつまむような感じの。。
手の甲が上向いて、、、

ひっぱりあげたり、

つまんだり、、

ペットボトルは、、、ペットボトルは、、つまめません、、、

まいったね〜〜〜〜。

いまいちど、、

医者、、、なのでしょうが、、整形外科じゃ〜

だめかもと、、、

神経系かな??

よく調べて、、、

現場の様子みながら、、、

いちど、、、いくかな、、、、と、、


早朝からの、、

ブログ、、でありました、、、、

8cccfe9c.jpg
新潟ラーメン系のFBグループ内の

投稿で、、

火事の記事、、、

どうなるか??

復活を、望むが、、同じ場所じゃね〜〜。

老舗、古い店舗、、、厨房からなのか??

気になります。。

ラーメンのスープは、、

セブでも、、経験させられたが、、、

火、つけっぱなし、、、忘れる、、、

忘れやすい、、、もの、ですので、、

セブでも。

火事に、ならずよかった、、

ま=〜〜ぼや、、騒ぎは、、

義理姉に管理、、経営、、、すべて任せた

あと、、でしたので、、、

こちらは、関係ない、、といえば、、

それまで、

でしたがね。。

前前回、、行って、、、

閉めてきた、お店ですが、、

しっかり、、ぼやの、、あとは、、

残っておりました、、、


換気扇、、少し、、熱で、、変形、、、、、

動かない、、、、


買い変えることを、、考えない、、、

人々、、、なんだな〜〜〜と、、

設備は我が家だし、、なので、、

経営が変わっても、

自分たちでは、、買わないような、、、
、、

よく、、、かわらぬっm

理解できぬ、、、

方々です、、、

。さて。。。

5時30分、、

朝食でも。。たべるかな。。