LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

今朝は特別。。寒かった

ので。。
車のヒーターきかせながら。。
現場近くのpへ。。

太陽が。出ないと。

こんなにちがうのか。。
というくらい。。

どんより。お天気。

昼くらいから、時折。

太陽が薄っすら見えたような。

見えないような。。

ランチは懐かしい。

昭和。。いっぱいの

白寿が。。ひさびさびさ。に

開いていたので。速攻で。
うま煮そば。。

0c2e823a.jpg
うまいです。

胃に優しいです。。

そろそろ、、もう、、遅い、、のだが、、

船便、の箱、

荷造り、、せねば、、日曜は、、

それで、、いそがしそう。。

ブログ、、も、、わ〜〜〜と、、わいたかと、、おもえば、、

倦怠期・?

古い方は、関係なく、

我が道をゆく、、で、、

書き続けておりますので、、

足あと。。。と、、

かんがえ、、ま〜〜、足あと、にも、、ならぬような。。


ブログですが、

、、いちど、整理して、、

再開したのが??何年まえだったか、、

ま^^どうでも、、良いことだが。。

まえは。。ひまでひまで、、一日、

パソコンにしがみついている日もおおく、、

画像処理やら。。ピコピコ、動く、GIFやらと、
作っては、、たのしんで、、

ブログしていたことも、、

だが、、もう、、忘れた作り方。

PCは、日々、、やっていないと、、忘れてしまいますね〜〜〜。

ま^^今は、スマホで、いろいろと、簡単に、

できますので、それで、よいかと。。

また、今週末には、

安めの、アンドロイド、スマホ、、とどくでしょうから、

いたずらが、、はじまります。。

そんな、いたずらも、
休みでないと、、する気になれない、、

体力的に、、もたぬので、、

きょうも、、もう、9時になりそう、、

眠いです、、

ふとんで、、横に、なりますかね〜〜。

スロッターさんは、

座椅子で、そのまま、、

眠れるようで、、

心地よい、、椅子は、最高、、

うちの椅子は、、腰が、、いたくなるんですよね〜〜。

合わぬのだが、、

我慢しております、、

ものには順番が、、、ありますので、

いまだに、、アナログテレビに、デジタルチューナーで、テレビみておりますので。。

一応液晶ですが、横長でない、、。。

録画機能付きのでも、物色したいところ、、、

PCのモニタのほうが、テレビより、大きいのですから、

テレビの小ささが、、わかるかと、、

あくびも、、出てきた。。

また明日〜〜