LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

怖いほど、、寝るのが、、早い。。

最近の。。私です、、

昨日も、、20時には、、ほぼ、、

寝て、おりました。、


お酒の量は減らしていますので、


自然に、小便の回数も、

ヘリ、、

良い、、眠りの最近ですが、、

昨日の作業の後遺症か、、

腰痛、みごとにに復活、、、

ダメそうな、作業がも置くなると、、

もう、、職人引退か、、

どこかのタイミングで、

医者いかねば、、


左手、、、、うで、、電線も引っ張れなかった、、、、

=。。。。

右手が、、大変に、、なるよかん。。

活かし、、日本の。

物流は、、

すばらしいですね〜〜。

ジャックさんにお願いした、、

コブ〆

縁側も、中骨も、かまも、、

あゆまで。。。。。

昨日も書きましたが、、、





中骨いがい、

昨日晩飯で、、すべていただきました。。


6時30分になりそうな、こんな時間、、

あっちも、こっちも、、

師匠、、、年齢ちかくは、

もう、、起きて、、散歩、、、なんでしょうね〜〜。

大魔王、、。。

スロッターさんあたりは、

グースカでしょうが、、、

早起きだけは、、

老人クラブいりの、
私、、、

みたいな。。


流石に、

5時でも、、
まだ、、暗いですうが、、

起きて、、テレビ、、朝食、、運光様、、の

順番がくるわぬよう、、

に、、、しないと、、、

調子、、わるい、、、

では、、運光、、タイム、、、行ってまいります、、