LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

希望は、かなわない、から。

いつまでも、、希望、、、する。。。

というのであった。。

希望は、かなったら、希望では、、ないので、、


党名としては、、

まずは、、いいんじゃ〜〜^^??と、、

勝手な、、判断。。。。


夜中から、じょじょに、、

何か?女の子が

叫んで、いるような。。??


ん^^^^????


なんども、、


なんども。。

今起きて、朝食、、

ようやく、解決、、

発電所が、裏ですので、、

そこからの、高圧線、鉄塔が、風邪で、、、

泣いておりました。

昼間では、時折

泣いているのでしょうね〜〜。

現場は屋上までの管路。。だけでも、作っておいて、

大正解だったようです。。

今日は、、現場まで、、

海岸線,行って大丈夫?だろうか。。

心配。。。。。

日本が、、すっぽり暴風雨圏内にはいっている、


でかい台風ですな^^^^..

リロアンの重鎮の言葉を、、まねて、、


運光タイムいってまいります、、

運光様はごきげんの良い時に

おめにかからねば、

ならぬ。。

で、、ないと、、一日数日は、、

お目にかかるのに、

苦労、、

では、では。。