LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

休みなのにね〜〜

お天気も。悪く。。。

教会の送り迎えと、、晩の、、食材、、明日の朝食、明日の、晩飯、、

くらいの、

買い出しも、おわり、、

やることも、なく、、

ぼ〜〜と、していたら、

寝ている、、、

自分でした。

多分に2時間はねていたかと、

でも、、まだ、、眠い、、、


連日、、つかれから、、

9時には、、就寝、、

たまに、、8時かも、、

がつづいけおります。。。

今日も、、もう、、ねろ。。。

と、、いわれれば、、

寝れる、、、

体力が、、亡くなってるのを、実感しております、、、

スマホのほうは、日に日に、、、重くなり、、

使えん、、、、

アプリなの、、WINDOWSスマのですので、、

もともと、、少なく、、

入れているのは

FB,,LINE,IP電話アプリ、、FBメッセンジャー。。。

位なものですが。、

FB.LINEなど、、開くまで、30秒〜1分近く、、かかる、、

アンドロイドスマホとちがうのは、、

固まる、、、という現象がまず、、ない、、

じかんかかってもた開くか、、

落ちる。。落ちるといっても、アプリが落ちるだけで、

すが、、

さすがに、

もう、、つかあえません、、、


お試し、、で、買ってみましたが、、。。

用途を、極端に限定しないかぎり、、

文鎮に、、近いそんざいに、なりそうです。。

ただでさえ、着信しにくIP電話アプリが。、

WINDOWSスマホだと、、まず、、着信しない、、

メール通知は、時間差で、、くるが、アプリには、着信記録が残らない、

など、、だめ、、だめ。、だめ。、、で、

また、、てきとうに、さがしますかね〜〜・LINE>FB,などが、動いてくれれば、

いいので、、

てきとうに、、、と、、


ブログ、、ネット、、徘徊は、、

ミニ、、ミニの、、pC
でと、、やはり、、キーボードが、、

あると、ないとでは、、違います、、、

応援の方も、、

この現場のあとは、、

どうなるか??

性格上、、、

どうも、、、だめ、、ですね〜〜。

応援で、、すませたい。。。自分です。。

それも、、あと、、どれくらいか、、

人付き合い、、、

なかなか、、この歳ですと、、、


めんどくさいが、、さきにでて、、

共通項のある、、セブ、、フィリピン、、あたりが、、

精一杯、、、、

やはり、、半移住は、、

精神的にも、、、よい、、気が、。。

しておりいます、、、

あすは、、台風どうなるか。。

昨日、、

屋上まで、、管路を、ほぼしあげましたので、


あすは、、店内、、、

どうなるかな〜〜〜。。

e72f8e1d.jpg



赤馬は、、凍る寸前が、、美味しいですよ〜〜〜