LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

全く持って。。。

建築、建設、、現場は、、、

職人もそうだが、、

管理職不足、、、

まるで、管理できない、

ので、、

職人、、下請けは、、大変このうえない。


まして、、設計が、、東京、、、なんかだと、、


いるら、、通信、、インフラが、

よくなっていても、、

だめ、、、

設計変更、、、。。

当たり前のように、、、

現場は進行していても、、くる、。。

ダメ、、、と言うニンゲンが、、いないんでしょうね〜〜〜。

その文、、すべて、、

下請けが、、、なく,、、、泣く、、わけで、、

あ〜〜〜〜、


応援で、、、よかった、、、


少しまえ、、10〜20年まえだったっら、

請け負うのでしょうが、、

そこは、、もう、、

そんな、めんどくさい。。


人付き合いも、、また、、めんどうな、

歳.。。性格ですので、、ね〜^。。


ここが、、終わったら、、、

すこし、、、週2-3の


応援が。

入る予定だが、、


どうなるか???

ここの現場、、工期が、延びたようですので、、

あくまで、うわさ、、、ですので、、

やっぱり、、だめ〜〜〜で。

最終、、突貫かも」しれませんが。。

それは、それで、、、

頑張るのみ、、ですが。。

年齢には、、かないませんので、、

それなりに、、

さて、、、

明日は、、現場も、一休み

ですので、、

荷造り、、買い物、、すませねば、、、

もう、、

まにあわないのですがね、

一ヶ月と、1^2週間かかる、セブへの。。

荷物。。

セブ入ご、、、年末までに。。



とどけば、、よし。。

でしょう。。

マークさんは、、、??年末帰るのかね〜〜〜??

お兄ちゃんが、、また来るようですので、、


予定は変更??なのでしょうか。。


大魔王は、、、きっと、、。。忙しい、、、セブなのでしょうね〜〜〜

夜だけか???

行けば。すぐ、、

誕生日、、、、
その後。。。クリスマス。。。

ただ、、

クリスマスは。。奥方っl


カトリックじゃなく、、クリスチャンですので、、


あんまり、、さわがず。ナノが救い。。

年末、まで、、また、、大工やって、、

エアコンの、工事を指導して、、と、、

花火も、ことしは、やりますけね^〜〜。


年明け、、3週?2週で、シノログと、、


12〜1月は、、いそがしそう。。。

奥方、、、1月10日前には帰国しますので、、


それからは。。。。。


差^^〜〜どうなるか。。。ね〜〜

マークさん。。。。。



では、、また、、