LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

土居まさるのtyジョッキーで

見た、記憶のある、

人間印刷機

当時は素人が、変わった特技❗

等、見せていたかと、

そのなかで、見た

人間印刷機

見た瞬間

俺と一緒❗じゃないかと、
7f9c1658.jpg


ようは、このように、
ひふに

指、つめ、とうで、かるく、

ひっかくと、

浮き出てくる、

まーー、アレルギー反応の、

一つ、なのでしょうねー

私これが、ほぼ全身に!

表れてるので、頭皮も、大変❗

まーーおいといて、

なので肘も
177c2130.jpg

湿布貼っていたが、

やめて、

ようやく良くなってきたかと。

注射💉するときのアルコール消毒。

イイエ、アレルギー体質の方には

ノンアルコールので、

消毒ですが、

それでも、

赤くなるのでね。

長い付き合いですので

多分小学校のころからかと、

昔は調べるのにも、

一つ一つ。
調べていくしかない、

といわれ、

大変❗だから、生活に支障がなければ
上手く付き合って行けばで。

もう40年以上でしょう、

最近はかんたんに、

わかるように‼

なったようですので、

そのうち❗と思いうん年。

今しばらく、上手くつきあいますかね、

しかし。腰痛が、

でない、
いいことですが、

慢性?⁉良くなるわけないので

痛みが感じなくなってきてるのでしょうね。

前屈は。ダメ。ですので。

良くは、なってないのはわかっているので、

余計に。怖い!です、

さてきょうは、
昨日も書きましたが、

荷造り。

その後。

お仲間宅で、

イッパイ❗。

明日はお安い、

いつもの、教会送迎と、

のんびり出来そう。
89a95f6e.jpg


0588095a.jpg

6ba28dad.jpg


結構、ただで、
子供遊ばせる所が

あるにですが、

平日は、子供みませんねーー、

休日、車で親子で。なのでしょうか、。?
私の子供のころなど、

こんなところで、連日暗くなるまで、遊んだものだが、

これがセブにあったら。

遊ぶ。寝る、居住、に、

なるんでしょうねーー、