LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

久々に、お仲間❗宅で

お酒🍸✨🍷、

大変❗

飲み過ぎ😵🍺でした。

85239637.jpg


頂きものの

あじを、

新潟の料理の達人❗(お仲間の同級生)

実践。三枚下ろし❗講座❗

97009b57.jpg



船で沖まで出て釣ってきた

ぶり?
出世魚なので、一つ。て前の

大きさのようですが、

それも、、タップリ、、

いただき、、前からよく、

言っておられる。。

釣ったサカナが、多少なりとも、

値がついてうれるとね〜〜

確かに、、毎度、いただく、お刺身は、

新鮮そのもの、、

セブに持って行ける。

遅れる手段があるとな〜〜と、

考えるが、、頭の中身が

うすいので、

どうにも???

ただ、
あれだけ、、日本食屋が、sるのですから、

毎日までは、いかぬでしょうが、

週1-2では、日本直送体制をとっているのだろうなと、

思うのですが????

どうなんだえろう??

日本の脂の乗ったサカナが

セブで、食える、すこしでも、

安く、、、

いいな〜〜と。

思うだけでおわるのか。。