LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

終わった〜〜〜〜。



にほんブログ村">

にほんブログ村


ようやく、、終わった、一応、、問題発生で、、


また、、呼ばれるか??

来週は、すこし、、のんびり、、

ですが、、医者いったり、
しないと、、


寒いから、余計、に、高いのか、、

血圧が心配、。

出された、、薬も効
かない、、

ようで、行って、三度目の変更になるか。。


なんだ、、かんだと、

セブから帰ってきて、、

すぐに、、

やく、二ヶ月間、

お仕事があったが、

この先??

どうなることか。。

例年、、ひまな、、4〜6月、、、、

ま〜〜〜4月は8日〜10日間ほど、


予定が、入っておりますが、、


その後が、、、

大幅な、、路線変更、、、へ、

すすみますかね〜〜

清水坂のダイバー??さん。。徘徊。。いや、、ウロウロ、、

美味しいコーヒーを、求めて、のんびりか??

移住ね〜〜〜、

なんでしょうね〜〜

我が家は、、里帰りになるのか、、

奥さんの里に。行ってきます。。

で、、移住とは??ちがうのか、

やはり、、行ったり来たりが、

続けければ、一番いいようで、、

つづけたいので、

それには、

勤め人には、、なれぬ、、

とても、とても、

お休みが、、長期にとれぬ、


短期のお休みを効率??よく、

とれる、タクドラのKEINAさんみたいな生活も、

いいのでようが、

それも、将来。。フィリピンでの暮らしの準備のためですし、、

ん〜〜〜

行ったりきたりで、、商売。。

かばん屋、か〜〜?

最低でも、英語がそこそこ喋れねば。

トラブルの時こまるしね〜〜

だめだ。。。。。

日本で、安くてにはいり、、

セブで、売れるもの、

流行。。に、。敏感に、、

なれえば

いのでしょうが、

これも、、なかなか、???やりはじめれば。。

ブームが、、さる。、、、ようなことに、、


と、、いろいろ、、

頭の中は、めぐるが。。。


頭の、なかで、、かんがえ、徘徊。。。


か〜〜〜〜???


とま〜〜〜


いろいろ、、書いたところで、、


所詮、、日記、、


移住にしろ、

なんにしろ、、

ブログなどに、出てこぬ、

世界が、、人間が、たくさんいるわけで、、

現地にもう、何十年も、生活している方々、

の言葉が、、一番なんでしょうが、

罠も、、多い。。

マイペース。。。自分なりに、、ブログを書いて

長い、、KENJIさんも。

アップが、ないな〜〜と、おもえば、


日本のブログファンに助けられ、、

命がつながった。。。と。。。

いろいろあるのが、。ブログで、

ある。

ただ、、フィリピンブログは、

フィリピンという、

国に、、


大金もちから、ビンボー人までが...

奥さん、、彼女が、フィリピン人というだけで、

集まっている、、

世にも。。。??不思議な、、

世界、、、

かもね〜〜〜。




さ〜〜〜〜て、きょうも、教会送迎、、その後、、


車の整理、、

いらぬもの、積み過ぎ、、、


ボンボン、、、すててしまおうか。。。