LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

セブ島情報でもないんですが。。

暇、、、を、、

して。。

ブログを、、豆に、、、アップ。。

投稿内容など、

つまらぬと、、おもうし、
文才もないので、

つぶやき、、
日記ブログが。。

セブの重鎮
KENさんのしたに、、、

きてしまった〜〜
d89e7884.png
KENさんの、ブログをよみはじめたのが、、

何年前か???

5年はたつんじゃないかな〜〜

読んで、、すぐ、、

d269c995.png
もと、、

このグループの方だと、、

歌は??正直、記憶にないが、


キックボクシングのコントを、、テレビでみたのは、

未だに、覚えていて、

よけいに、、ファンになった。。

たしか??愛川欣也が司会をしていた、、

番組だったかと、

本気で。。キックボクシングのキックをうけて、

毎回ほんきで、、蹴ってくるような。

コント、、

そんな中、テレビカメラを、壊した??ような、記憶があるのだが。。

とんねるずがテレビカメラを、壊した記憶と、

混同しておるのかも、、

ま〜〜そのへんは、、

ご勘弁を、、


ただキックボクシングのコントが、、

子供ながらに、、

強い、、印象を、、受けたようで、、

未だに覚えている、、

当時の、

VTRでもあれば、ほんと、、みたいもんで。、。、

そんなKENさんのブログを、日々読んでおります、、

昔の放浪記が、、

始まったのが?何時頃か、、

ブログで、、

は、、なく、、本にしてほしいと、、


感じる方は、、多いかと、、

思う私である、、、

さ〜〜て、、

本日奥様、、

新潟より、、

数年ぶりの

大韓航空利用で、、

セブへ、、

56000円ほど、、

新潟だと、、成田へ行くだけで、、

結構なお金、、かかるもので、

一人であれば、この金額、、、

さほど、、高いわけでも、、ない、、

セブパシ、のプロもで、片道、

預け荷物を入れて15000円

以内出ないと、なかなか、、

往復2万円以下だと、、成田発が、

時間かけて、、成田まで、行っても、いいのだが、

どうなるか、、この冬のセブは、、

昨日もセブパシ、、プロもあるよ〜〜の情報から、、

成田〜セブ、、閲覧、、

1月でも、、安いのは、もうなし、10500円片道、、手荷物のみ、、

ん〜〜〜〜。。

預け荷物入れたら。。

我が家は、、成田まで、タクシー、、バス、、等は、、
息子の車いすのかんけいで、、なかなか、、うまく、いかぬので、

成田まで、自家用車、、か、、国内線ANA利用になる、、

自家用車だと、滞在期間が、、1ヶ月程度までなら、

この値段で、、まだ、、安いのだが、、

それを、すぎる滞在きかんだと、、

ANAを、旅割買えれば。自家用車より、

安くなる、、

などなど、。。。

いろいろと、、

安くいける、方法を、、

毎回、、模索、、、


ANAと、
フィリピンエアーはコードシェアー??というんですかね〜〜??

やってるようで、、

新潟発、、セブ行き。。

ANAが安くなってほしいのだが、、

どうも、、マニラ乗り換え、、、らしく、、乗り換えで、

フィリピンエアーを、利用になるようで、、


なんとか、、成田から、セブに限り、、

りようできると、、
いいのだだ、、


単に、、わたしの探し方が、悪いだけで、、

そういう選択も、できるのかも、、しれぬが、、

いろいろと、、行き方を、、探すのも、、

ひとつの楽しみ、、かも、、


と、、KENさんのブログの

話を、、

書いていたら、、

また、、だっせん、、

つぶやきブログになってしまった。。


6:30分

奥様準備万端か〜〜

そんなわけないでしよね〜〜


P奥さん、、どちらも、、

最後のさいごまで、、

いつまでたっても、

荷物を、詰め込む、、

作業にギリギリまで、、

おわれる、、、