LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

ゲリラ豪雨と、、呼べるか、

新潟では、、

昨日、。。かなりの、。。

雨、、、の地域も。。

しかも。、。11時ころか??

ちょうど、、

お墓参りに、、

長岡は与板。。まで、、

到着。。は10時30ころ、、

お墓参りの

人も、。多く、、しとしと、、と、、

降り始めて、雨、。。。

早々に。。ひきあげないと、、

心配な、、、空模様に。。。


車を。。帰路に、、

雨雲と、、移動??

いや、、突入。。。

し、、、

すごい、、、雨、、、


スコールのよう。。。


西〜東に、、


移動していった。。。

雨雲、

その雨雲の一部が、

関東で、ゲリラ豪雨??だったのか??

どうかかは??わからぬが。。


田んぼ、、、畑には、恵みの雨であった。


新潟。。。か。。と。。

おもいながら、、

帰宅、、


お休みは、疲れるもの??

いや、、身体がある程度。。動いていないと、、

あちこち、、


固まりはじめるのか。。

たった一日で、、

ふしぶしが。。。いたい、、、


硬い、。、。膝が。。」いたい、、、、など、


疲れが、、ど〜〜〜〜〜と。。


放出じょうたい、、、

運動とおもうていどに、、

身体を動かせる、、仕事を連日していかないと、、


どうも??まずい、、、ような。。。。


エアコン職人体質??

にもどるのに、、


2〜3日掛かりそうな、、気が。。いたします。。




秋には、、セブ、、と、、思って、、


今日は、、ネットと、。、にらめっこ、、しますかね〜〜

ちょいと、、覗いてみたが、

相変わらず、、3ヶ月以内に往復、、だと、、


セブパシ、、より、

フィリピンエアーラインは

荷物の量も多いし、

お得感満載、、、

3ヶ月越えたとたんに、、、

タケ〜〜

インチョン経由は6万円、、で、、3ヶ月以内、

成田までの交通費不便さ、、考えると。さほど、、かわらぬ、。。

さ〜〜〜、どうしたものか?????、