LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

チョイとグレードアップ

いつもの
4f2037b4.jpg

こいつより

若干高い?
c8db07e0.jpg



に。

お盆ですんで!

少し

贅沢に

頂いておりました。

腱鞘炎も

シッカリ

再発!

スミル塗って

と。。。


やはり2ヶ月はきついようで


途中で

ヤフオク利用

中古の電動フレアを

落札したが


不良品!!

数回使用したが!


パタイ!


道具はシッカリ吟味しないと

安物買いの?何とか?

ですねーー。

お盆休みも昨日で、、おわり、、

本日は、平常勤務???

相変わらず、、、


車のエアコンは、パタイしてますんで、、

窓、、全開走行。。。。

ですんで、、

車内よりは、、外、、は涼しい。。

走行中は風、、が入るので、、

さほど??苦でもない、、、嘘、、、

汗、、だく。。。

走行。。。。

ですから。。

本日は。。新潟も。35度前後、、。、だったようですが。。

いつものように、、

動いていると。。

暑い。。汗だく。。。

は、、かわらず、、、

ただ、、ただ、、

左指。。。。

2^3回、、、つった〜〜〜〜〜〜、

やば。。やば、、、

ねちゅうしょう‥。寸前。。。。。。

一軒で、2台エアコン取り付けの

専用回路工事も、2台分ですので、、

午前。。では、、おわらないので。、。

昼食休みも、含め。。。

3時近くまで、、お邪魔する。。。


ほぼ、、一日仕事。。

今季、、何件目???だろう、、

一軒出、、2台エアコン工事の2台専用回路。。

私的には。。ひとりで、、


ほぼ、。、1日仕事ですので、、


いいのですが、、

お客様に、、したら???どう、、、なんでしょうね〜〜


二人作業であれば

午前中で、、、終了する、、パターン、、

ベテラン二人での、、話、。、、ですが、

ね〜〜、

なかなか??ベテラン二人での、、作業は、、、、、


できない、、時期、、、でしょうかね〜〜

手元。。てこ、、、付きの、、

方で、、たぶんに、、12時過ぎ、、位の


作業、、パターンでしょう。。。。


さてさて。。。
お話は、、、、


セブ。。。。へ、、、、

この秋、、、飛ぶ予定ですが、。、

年越し、、、までは、、、。

せず、、一度、、帰国、、、


12月始めには。、、。、1周忌‥。も控えて、、おりますから、、


久々に、、、寒い、、冬は、、


新潟、、、かも???しれぬ、、、

やだな〜〜〜??


年明け、、そうそう、、また‥。飛ぶ、、か〜〜〜な〜〜〜と、、、

頭では。。かんがえるが、、


おさいふ、。、、次第、、、、

どうしたものか???