LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

全国バン ニュースで、、

本日の新潟の午前中の雨。。。。。

の、、ニュース、、、

午前10時ころ、、

バケツを、、ひっくり返したような、、雨。。。

ちょうど、。その時間、、、

9時、、より始めた。。

エアコン工事、、、内機がつかないと、、

始まらぬので。。

先ずは、、内機取り付け、。、

屋外へ、、

2階の取り付けだったので、、

配管加工、、

つないで、、

ハシゴ、、下りて、、

室外機用の。。架台組み立て。。。


設置、、、、

さ〜〜〜〜。室外機、、、

載せよう。。。。。。

の、、その時、、がまさに、、

今、、ニュース出、、やってた。。午前10時、、、ころ、、、

どうにも、、こうにも、

しばらく、、休憩を、、とるが。。。

雨脚は、‥。収まる気配もなく、、

少し、、小ぶり??いや、、普通に、強い雨か??

のころから、、全身、、ずぶ濡れ、、、で、、


室外機設置、、

配管接続は、、、、うまい具合、、建物の影、、、、で、、

雨脚も、、、少なめ。、。。速攻で。

繋いで。。。真空、、引いて、、、

放置、、、

開放。。。。。

上着は着替え、、

ズボンは、、、タオル出、、拭いて、、

試運転、、、、

ズボンはめくっていたが、、ときおり、、

しずくが‥。垂れそう、、なかん

、、、タオルで、、拭きながら。。

試運転、、完了・・・

ふ===。


そのまま、、自宅へ、、直行、。。。


いや〜〜〜。シーズン中に、、


一度は、、ある、。。。

雨の日の、、

工事で、、ひどい、。。雨。。

も、、ここまで、、ひどいのは。。

初・・・かも、。、。

大魔王。。も、、アップが、、なかったとおもったら。。。


やはり、、体調。。。が。。。。。


でも、、ようやく、、、

復活、。。。。のようで、、


マークさん。

を、、、ふくめ、、


FB,,関連で、、知り合った、、?

あったことは、、ないが、、古い、、

ブロガーさんたちも、、

相次いで、、、

入院、、、、糖尿。。。手術、、、と、、、

続いております、、


明日は。。我が身。。。かな〜〜〜と、、、


ビールは。。控えめに、、1缶で、おさめる。。


くせ、、、、つけねば。。。ならぬかな〜〜〜

いよいよ、、秋、、が見えたきそうな。。

気候。、、。。お天気、。気温。。。。。


もう少し。稼ぎますかね〜〜・・


27d65891.jpg
こいつ、、、学校が、、好き、、、みたいで、、


連日、、、何らかの??画像が、送られてきますが。


学費が、。。。。。。。。。。。


心配。。。。。。。