LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

今年に入って、スマホは、

3台目??か。

贅沢。。」というより、

飽きっぽい、、

のだが、、中古スマホ、,で、10000円以下でしか、

かわないのだが、、


3台も、替えてたら、


高級機種が、十分買えるだろうと、、

言われて、、


それも、、そうだな〜〜と、、


思い始めたのが、、6月下旬ころだったか、、

それも、、つかの間。。

仕事中二ポケットカラ、、落下、、、


液晶、われ、、

テープ貼って使っていたが、、さすがに、、

ed1b0096.jpg


と、、8月二入り、、新しく、、購入


したのだが、、9月始めに、、車中で、、落下、、

すっ飛ばしていたので、、横に、滑って、、当たりどころが、、

わるかったんでしょうね〜〜


ただ、、こいつは、ひどい、、、

割れようで、、

細かい、、破片で、指が、切れた、、、


保護シートがめくれたのを、、


治そうと、、したときだったか、

ガラスシートを貼ってみたが、、

割れていて平でないのでしょうね〜〜。

割れてる部分に、、

シートが、密着しない、、、

諦め、、、

ヤフオクで、、

また中古ゲット、、

数日すれば届くだろうが、、

それに、、合う・・しっかりした、

ケースも、。さがさねば、、、

スマホ貧乏、、しておりました、、

ポンコツ、、ばかり乗っている、

車は、、買い換えても、、

1-3年ペースで、

1台10万円以下で、車検半年以上ついてるものを、、

探しておりますが

このところ、あたりが、、悪く、、

2年はとても、、のれそうにないものばかり、、

先の見えぬ、、、職人ですんで、、

月々分割ばらいで、

お高い車は買えぬ、

お金持ちだったら、、ぽんと、、、


現金で,ニューカ-も、、、

何でしょうがね〜〜。。お金には縁がない、、、


私、、、

仕方ない。。。

昨日は、久々のエアコン工事で、、午前中お仕事、、

16c4677b.jpg


昨日にの工事で、、

配管も、コンセントも、ブレーカも、

綺麗に、、なくなり、、

残りは、。電線と、0円デ、仕入れた?

もらった、化粧カバー数セット、

倉庫、、いや、、物置に、、

しまいこんで、、来季??分にと、、

思うが、、来年は??

どうなるか。。

電線は、次回セブに行く時までに、、

送る算段でも、しようかと、、

フィリピンの電線意外に高く、、

多分許容電流も、、少ないのだろうからね〜〜。

10abdf04.jpg


セブ行きまで、あと2週間ほど、、


100円衣料も、、もう少し、、ほしいのだが、

溜まっているマイレージ、、使わないと、、

だな〜〜と、、

ソレより、、

新しくなった、ターミナルで、、

荷物、、の移動が、、大変になるが、心配、

ま〜〜なんとか、なるでしょう、、