LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

はじまりました!

100円セール!

子供服は先週より

100円セールでしたが。

大人物はまだまだ300円!

今週末かなーーと?

cb845c92.jpg

ラーメン食べて。

荷物用の大きなバッグを

探しに。

と言っても。

旅行者用の

ガラガラ車輪の付いた。

高くのではなく。

何時もは

ダンボールなんですが。

大きなダンボール箱は結構高く!

再利用も出来ぬので。

小さくたためる。
布製のを。

買いに!

帰りに。

数年間通った!感!で

一番早く100円セールの始まるお店へ。

行ってみたら!ズバリ!

aba48050.jpg


始まっておりました。

サーーーて!

明日も!まわるかねーー。

500円で浴衣セットが

帯。下駄。巾着。まで付いた4点セット

で。500円でしたので。
下駄だけでもお得🉐?かねーー。

先週には

甚平500円で!2着!

あとはビーサン。が。100円に。

なるのを!

ただ。ひたすら。

見て回り。

スニーカーは。なかなか100円には

ならぬが300円には

なるので。

ただ。サイズが!900円!700円500円300円と

下がっていくのだが。

同時!サイズも!選べなくなってくるので。
自分用には。
500円までまって。

スニーカーゲット!でしょうかねーー。
現場の
上履きにも

充分使えるので

数足あっても
困らぬのだが?
上手くはいかぬのが

例年!

さて

今年はどうなるか?

密林で注文も

最近は中国からの郵送も
多く!非常に


日数が掛かって到着する荷物。
ぷらす。
郵便ですんで。

遅い。遅い。

子供?孫の靴!注文して

3しゅうかん


かかってようやく到着

ネットの弱いところかなーー。

セブ入まで
あと3週間きったので

お土産も。

着日を想定して。

選ばねば!


374bd93d.jpg