LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

セブパのセールも。。人気薄??

いや。。。信頼できぬか。。

 

昨日、、、もう、1万円しか。。

などと、描いたが、、

 

目。。が。。。固まる。。最近。100が、10kにみえていたようで。。

f:id:LoloBoo:20201211045231p:plain

f:id:LoloBoo:20201211045251p:plain

f:id:LoloBoo:20201211045307p:plain

まだまだ、あるのでしょうが、、

 

なぜか?人気の8月。百円だらけ。。

 

明日までのセールのようですが。。。

コロナ禍で、まともに飛ばず。。

返金も??未だ。。。。。のような?

そのせいか?信頼性にかけるのでしょうか?

 

セールがはじまり。。え??あ??と言う間になくなるのが

当たり前だった。。。のに・。。。。。。

未だ。。。これでは。。

 

感染も、、

f:id:LoloBoo:20201211051000p:plain

いちがいに、 日本とは比べられぬが、、

まずまず、、と、思うのだが

 

ワクチンも投与が始まっている、国も、、

でも、話題は、副作用の報道ばかり、、

まーー効果のほどは、すぐ出ないでしょうから、、

最初は、副作用、死亡例が報道されるのは、

当たり前。。

でも、アレルギー。。でねーー

アレルギー持ち、55歳以上、、

完全。。に、、ひっかかる、、我。。。。。。

プラス肥満。

 

やはり、、じーさんは、ワクチン期待は薄いようで、

自己防衛。。。だけ、、、

 

そう考えると、フィリピンの年寄りは外出禁止は

正しい?感 大 。。

 

それにひきかえ、、日本は、、

や日本の政治家は、、、田中角栄以降、、、

ろくなのが、、でてこないですねーーー。

 

菅は、、菅より、なんかねーーー?

 

昔の震災の頃の菅が、よく見えてしまう最近。。

 

検索でも、ほぼ、出てこなくなった。

昔の菅。。。。。。

f:id:LoloBoo:20201211052547p:plain

 

年内、いや、年明け。早々に、

どでかい事でもやらぬと、

超短命政権に、、なるのかねーーー?わからんが。。

 

日に日に寒くなる、日本、、新潟、

特に、新潟のお天気予報は、もう、、連日雨、、来週には、雪マークも。。

去年、は歳からか?足首の寒さが、、出始め。。

今年は、それが、上まで、、

ひざ下の冷えが、、、、、まさか?

これが、足が冷えると言う事かと、、

いやいや、、まいった。。。

 

やはり、冬はセブ。。。。

がよいようで。。。。。。

でも、今年はしかたなし。。。。か。。。