LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

中途半端に、壊れたルータ。

先にも書いたが。朝から。

loloboo.hatenablog.com

 

で、、息子も起き、昨日夜中から、おかしく?

と有線❌、無線では⭕️・・だったとか、

 

私は、両方ダメ、、

ルータリセットでも、、ダメ?でも

しばらくしたら。つながる、サイトも、

でも、遅い、、

有線も無線も全く同じ症状。。。

さて??

結局。。

f:id:LoloBoo:20201210131838p:plain

評判のわるい?NTTルータは無事、、

評価の高いバファローのルータが中途半端に、壊れてる。。

 

リセット?で、よくなったのか?配線接続仕直しで?よくなったのか?

いや、、よくなったの表現わるいか?一瞬、、動き始めた?

が、、またダメに、、と、、

中途半端に壊れた、ような、ルータであった。。

 

が、、、こわれているのか?は、まだ、わからぬので。

the360.life

しばらく、、取り外し、、放置、、

 

24時間365日、動いているものですから。。

 

と、、

 

まずまず。。復活のネット環境。。。

f:id:LoloBoo:20201210132824p:plain

 

さて、、昨日のデータのようですが、

フィリピン、

 

優秀?

 

日本は??なんだかね?

 

GOTOご自由に、やってれば、と 行かぬ人はいかないので 

とも、

 

思っていたが、医師会はそれでも、一旦人の動きを止めたいのが、

伝わってきている、最近、、

 

緩み、、、を心配しているのでしょうか?

 

それとも、我々が思っている以上に感染力が強いのでしょうか?

マスクと手洗いとうで、インフルエンザのお客がいや、患者がか、来ない

町医者。。一般病院、、

看護師も、怖がる?コロナ、、、のようで、

 

どうなることか?と、書く日々も、つかれ、、た++

 

そんな、朝からネット遅いのに、セブパのセールとは、、

先ほどのぞいたが。もう、、来年の秋、、くらいにしか?1万円

のが、、なく、どこに?百円??じょうたい、、

f:id:LoloBoo:20201210133808p:plain

マーーー、いつものことですが。。。

 

でも、来年の秋のチケットは予約しておきたい感、、大。。なのだが・・・