LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">とりあえず、、昨日は</span>

第二世代のi7ノートを、

普段?いや、ここ、最近使っていない、

私のですが、、

を息子に、、
渡したが、、

ネットに繋がらない、、
有線も、無線も、

何か?わかりませんが、
いくつか?ドライバーが消えてるとか?

言っておりました、、

そういえば、妻が、数週間前に、

ユーチューブに、繋がらなくなった、、と、、言っていたのを、

思いだし、、

面倒なので、
明日
Os 入れ直せばーー、と、

いい、本日、無事、、

ノートは有線無線とも、

繋がりました、

マンションタイプ、dmm 光、、

思うような速度が、


スマホは、もっと酷い感じ

87d3139c.png


まーーこんなものか?

もっと速いかと、、思ったのですが、、

光電話もオプションで、、と、

ファックス付き電話も入れて、

基本料金も500円、

我が家は、これでも、

通信費合計、5000円ほど、

エキサイトの3枚1000円データシムと、

DMMモバイルシム500円位ですので、

安くあげておりますが、

まわりの仲間からは、

050の、ip電話、結構繋がらない時が

多いようで、line の無料電話機能のほうが、

繋がりやすいと、、、

言われております。

一応固定電話番号も、

今度はある、わけで、

あちこちにだす、書類には固定の電話番号書ける、、

こいつが、結構重大な、

こと、、

050
電話、、こいつ、結構かからない番号が、、多くてね、、

フリーダイヤル。ダメ、、

で、コールセンターに、は、待たされるのに、、

有料で、、かかったりで、

30分待たさせた日には、、

ねーーーー、

、、
最近ありました、数千円飛びました、、、

今度はフリーダイヤル使えるぞーー、、


と、、思っておりますが、

050では、、はじまらないので、、


お試、しないと、、いかんなーー、

おお、、
かんじんな、、

息子のpc、、

古いとはいえ、i7、、


SKBさんのいう、、

鉛筆で擦ってを、、お休み予定の、

木曜日にでも、

やってみようかと、、、

ボード上のソケットは、、

細いドライバーなど、使って、

掃除してみて、
モリーも一枚のみにつけなおし、、

どうなるか?

それより、何で?ノートpc、

おかしく?なってしまったのか?

スマホの焼き直しようの、色々な

のが、、なくなりましたは、

古いスマホ遊びも、終わったので、、

よし、、、

明日、明後日と、、
応援、、

暑い、、でも、仕事で、
体うごかさなければ、

そう、、暑くもないような、、、

でも、動くので、、暑い、、

夕方、夜は涼しい新潟です。