LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">いそがしい?ので、、</span>

いやいや、、

エアコン屋応援は

特に量販応援は、

終われば、、帰宅なので、

早く終わることが多いのですが、

昨日も、書いたが、帰ると、

グッタリで、、何にも?

やるきに、、ならない、精々、

ブログ、、FB閲覧か、、

六本木の、帰りに?壊れた
車?の、エアコン、、


色々癖のある機種だと、

ネットで情報仕入れたいたので、

もうダメ コンプかーーと、、

諦めておったのですが、

一般的な車のエアコンコンプレッサーの
書き込み読んでみたら、、

まだ、、諦めるには、、、早いかもと、、

エアコンガス、、入れて見ることに、、

すると、、


大きな音とともに、、復活、、


その後30分程走ってみましたが、、

異常見られず、、

さて、今朝は?どうか?

車のエアコンコンプレッサー、
ガスが減りすぎると、、


スイッチ入れても、

カチンとも、、言わぬときもあるんですねーー、、

一般のエアコンとは、、違うものでしょうが、、

スイッチまで、入らぬことが、
あるとは、、

知らなかった、、

ネット社会、、上手に調べて、、

と、、、

困窮生活してるものは、、助かる、


ネット、、

最近
pcに車にと、、

あきらめ、、
出費覚悟、、、

が、、

数万円では、、あるが、、

得、したなーーー、、