LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">関節炎も、、</span>

痛み止飲んでも?

なんのことやら?と言う、、

感じで、

ジリジリ、、

と、、

腰痛はさいきん調子、よく

まーー、相変わらず、、

前屈みはしませんが、、

なので、

痛み止めも、

もう少し、効くものに、、

なのが、、良いやら、、


わかりませんが、

痛み止にかんしては、、

日本は強いものは、、


なかなか、、ないようですねーー、

寝れないほど、痛いわけでもないですし、

動かさなければ、、

ジリジリしているだけですから、、

さーーて、、

FBでも書いたが、、

超、、ご近所さん、、と言っても、

貸し部屋に住んでるいる、、いた?

のですが、
美人さん、

ffd5fa03.png



ミスコンで、、見事、、

ミス eco を獲得、、

何度か?見てる、すれちがってるので、しょうが、
Tシャツ、ジーンズ、、
でしょうから、、

わからず?

まーー、美人の多いご近所ですので、

88007685.png


70047bdd.png



きっと、、賞金もたくさん出たので、、

もう、、近所には、、いないんでしょうがねーー、、


残念、、

関節炎が、、可笑しな、、方向へ、、

話、、進んでしまいましたが、、


明日は、、モコのしゃけん、、

午後、、ですので、

タイミングよく、、

午前はショーとの応援依頼で、、

お小遣い、、
程度、

稼いで、、その後

コバックへ、、

エアコンも、ガス漏れは、してるのであろうが、

今日も快適に冷え冷え、、

潤滑油、オイル、、を、いれたのが、

よかったようで、

あとは、、

暇なじきを、、どう?過ごすかだけ、、

でしょうかね、、

暮れのセブでは
海外組の甥も同時期

セブ入りのようで、

エアコン工事を、教えようかと、

の、、ためにも、

工具類、、持っていかねば、

送る?は、
今日も、

船便の会社に問い合わせたが、

奥さん、フィリピン人、は、

年3回、一回におくる制限はなんはこでも、いい
で、
年の、トータル150000ペソまでは、非課税、、

日本人は、10000pまでのようですね、、

しばらく、、様子みないと、

平気で、入れていた、電動工具類が

心配ですので、

まーー、飛行機で、預け荷物で、持って行くのが、一番かと、

思っております。

ダラダラと、、書いてしまった、、

独り言、、、

洋服も、100円商戦開幕です。


明日も、、何処か?覗いてくるかなーー、